[2] とうとうシャンデリアが‥‥

Comments


ゴリモン
2005/09/28 12:58 AM
なんだかかなり読みづらいコメントになってしまった(苦笑)
考えを整理して後日に改めて記事にしま〜す。
ぽむ吉
2005/10/03 07:12 PM
ゴリモンさんこんばんわ。

今日阪急の旧コンコースを見に行って来ました。
ゴリモンさんの記事の時点(9/24)からさほど進展はないみたいです。
記事も書いたのでTBさせていただきましたm(__)m
ゴリモン
2005/10/04 08:46 AM
どもです。
ぽむ吉さんのブログにあった「このような状態になっても、気品のある空間を保持できているわけですから、すばらしい」という意見に同感♪

旧コンコースはいつから完全封鎖になる予定なのか気になります。外壁が囲いで覆われてしまうのもそんなに先の話ではないと思うので 見納めしとかねば。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]