[2] 解体は11月以降

Comments


ゴリモン
2005/09/05 01:13 AM
おおおおっ。あと10日ですか。
とうとうお別れの時が来てしまった。

いろいろ貴重な情報をありがとうございます。とりあえず「阪急ワールド」を探してみます。あと時間を作って府立図書館とかに行ってみようかな。
☆大阪百科☆ニュース
2005/09/05 06:08 PM
あああああああああああああああ!!!!!!!!!
ホームもコンコースもシャンデリアも壁画も時計も写真撮ってない!!!

すごい後悔。。。ってか、一生後悔するだろうな。。。
ゴリモン
2005/09/06 10:39 PM
あと1週間しかないっすよ!
行くべし。今すぐ行くべし!

朝の4時半には開門してます。
始発に乗って見に行くべし!
☆大阪百科☆ニュース
2005/09/07 12:45 AM
4時は眠いっすよ。。。
えっと、とりあえず「阪急ステーション」は注文しました。
阪急電鉄はこれを期に、写真集だしてほしいな。
ゴリモン
2005/09/07 08:46 AM
阪急百貨店&梅田ステーションの写真集‥‥‥欲しい!
のりみ
2005/09/07 02:23 PM
なんか私の書き込みがお役に立っているようですごく嬉しいです☆

あ〜〜〜あとホントに6日しかないですね(>0<)
やっぱりもういっぺん見納めしておかなければ。

で、「阪急ステーション」ですが、こちら↓です。ネットでも買えるみたいですので是非。
かなり昔のモノクロ写真が多数満載でオススメです。
http://www.hankyubooks.com/densya/world/station1.html
http://www.hankyubooks.com/densya/world/station2.htm
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4894850516.html

さて、コンコースの閉鎖に合わせて大急ぎでこんなページ作りました↓
http://www2.ocn.ne.jp/~norimi/hankyu1.html
先日お話したコンコースでの撮影&スケッチのお話です。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]