[2] 「ロボットだけじゃないよ」

Comments


nakano-shima@☆大阪百科☆ニュース
2005/06/25 02:08 AM
あ、整備新幹線は東京〜北陸〜大阪が昔々から計画されているので、別にぶっとんだ提案じゃありませんよ。
ゴリモン
2005/06/25 10:16 AM
nakano-shimaさん、ども。
詳しい説明をありがとうございます♪ “ぶっとんだ提案”なんて言ってごめんなさいね。自分が知らなかった事をコメントで教えてもらえるし、知識が至らない点は勉強のキッカケになるので、ブログというシステムに改めて感謝♪です(笑)

それと。北ヤードのナレッジキャピタル計画に関しては、ゴリモン的にはまだ大きく賛成も反対もしていないつもりです。
僕の先のコメントも「大阪駅前にナレッジキャピタルを」という考えに賛成したつもりで書いてません。どちらかというと“都心の先進的ユーザー”など曖昧な表現を多用して「大阪駅前にナレッジキャピタルを」と主張するプロジェクトの趣旨へ、皮肉の気持ちも込めて書いたつもりだったのですが‥‥少し表現不足だった?(笑)

このブログにおいて、当初から僕はあくまでも「変わりゆく街並みの傍観者」でいるつもりです。もちろん確固たる意見があれば主張しますが、基本的に自分の意見を主張する場にするつもりはありません。ブログの目的は自分の意見を述べる事でなく、観たもんのレポート。今後もこれで行かせていただきます♪

だから今の時点で再開発プロジェクトに対しても今はまだ意見はしないですちゅうかいろいろと勉強して自分の考えをまとめ中(笑)#とりあえずナレッジキャピタルのPDFをチビチビ読んでます。<ページ数多すぎっ
公式サイトで一般にむけて意見募集をしているので、近いうちに今の自分の意見を投稿しようと思ってます。<ゴリモンとしてではなく自分の本名で

うだうだ書いちゃいましたが、もちろんいただいたコメントはしっかり読ませていただきますし、それが勉強のキッカケにもなってます。そして何より井戸端会議っぽく「あーだこーだ」とやるのも楽しい♪ これからもよろしくお願いしますねー。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]