[2] ヨドバシ地階:グルメディアが閉店!

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/06/13 09:54 PM
R2はね。。。
長所 ・コンパクト
   ・電池長持ち
   ・望遠と広角の両立
   ・まぁ、安い。

短所 ・レンズが暗い。
   ・CCDが×。画質悪い。ノイズ多い。シャープさ欠ける。
   ・22mmのをつけられない。

画質については前のカメラが300万画素だし、それと変わらないのならいういやってことで。
結局R2にしました。
ゴリモン
2005/06/14 08:55 AM
広角、電池長持ちというのはCaplioシリーズ全般の長所でもあります。食いしん坊の僕は、食べ物に「寄って」撮るのが大好きなのでマクロ機能も重宝してます♪

うちのGXはズームが弱いのでR2のズームが羨ましいっ。
☆大阪百科☆ニュース
2005/06/14 10:52 PM
そういえばマクロは凄い。

画質改良だけはどうにかしてほしいところですね。
ゴリモン
2005/06/15 01:03 AM
R2はよくわからないですけど、ひょっとしたらISO感度を「AUTO」でなく「64」に固定しちゃうと改善されるかもしれませんよ。(うちのGXはそうでした)
うちの大きな不満はお馬鹿さんなホワイトバランス。白い建物が白く写らない。赤くなったり青くなったり‥‥。改善方法があったら誰か教えて〜!
ちまき
2005/06/19 03:01 PM
nakano-shimaさんのトコから来ました。
えっ!非常に驚いています。高い高いと思われがちだけど、お肉なんか結構、安かったのよ。親会社が水産会社か何かだそうで、お魚の充実ぶりはテパ地下に負けなかったのにな(涙)。そのままエレベーターでヨドバシの駐車場に行けるように改造して、またスーパーが入ってほしいです。それか大きめのドラッグストア。マツモトキヨシが買い物しにくくて嫌いなので。
ゴリモン
2005/06/20 07:50 AM
ちまきさん、ようこそ♪
そういえば鮮魚のコーナーは広かった。
エレベーターの改装は結構大がかりになっちゃうだろうけど、ヨドバシのフロアとは直接行き来できるようにはなってほしいですよねー。
僕も再度スーパーに入ってほしいんですけど‥‥どうなるか。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]