[2] 仮設店舗の建設工事

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/06/01 04:56 PM
おお。良い場所ですね。

話は変わりますが昨日初めてハービスエントに行きました。
ゴリモン
2005/06/02 08:40 AM
あらら意外。ハービスエントはまだでしたかっ。
sae
2005/06/02 07:26 PM
>ゴリモンさん

やっとこさお届けできてよかったです。できる範囲で観測&追加していきたいと思います。ゴリモンさんは北担当、私は南担当ですね。

>nakano-shimaさん

やっとこさお届けできてよかったです。
貴サイト、拝見しました。情報満載ですばらしいですね。またちょくちょく寄せていただきます。
ハービスエントはいかがでしたか?若い女性にとっては気も狂わんばかりのオシャレ空間ですね。レストランもいっぱいでデートにもいいかもですよ。
しんの字
2005/06/02 11:07 PM
ええっ!あの時計好きだったのに、、、。残念っす。ぐすっ。
ゴリモン
2005/06/03 08:52 AM
>saeさん
おっしゃー、北側は任せてちょうだい!‥‥と言いたいところだけど、阪急百貨店はヨドバシの影で見えませ〜ん(笑)。工事が高層部になると見えてくるかな?大阪駅のドーム屋根工事はけっこーいい感じで定点観測できそうです♪

>しんの字さん
そうですよねー、おセンチになってしまいますよねー。
でも今から“ぐすっ”とか言ってたら、ビル解体の際は‥‥‥大号泣?(笑)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]