[2] 大阪駅のデザイン決定

Comments


お洒落な主婦
2005/04/22 05:55 PM
大阪北駅ビル完成図拝見いたしました。低階層は素敵です。しかし、新北ビル、ウワ−ショック!これ超高層ビルなんですか?みかん箱をビルにしたみたいな感じで、ビルの東&西側のデザインが違うなんてひどいですわ。
私の家族、友人、親戚の人達で抗議運動させていただきます。メール、電話攻撃いたします!!
猿男
2005/04/22 06:58 PM
新キタビルの完成予想図を見たけど
まんま阪急百貨店の新ビルじゃん(笑)
よくこんな案が通ったというか、誰も反対
というかケチつけなかったのが凄い。
やはり大阪って、市の問題でもそうだけど
センスある人材が居ないみたいね。
しかし、あそこまで似てると阪急が文句
言いそうな気もするけど。
いしかわ
2005/04/22 09:14 PM
せっかくの新北ビル150mを多くの関西、大阪の人達が期待をしていたのにもかかわらず、このようなひどいデザイン超高層ビルになったことで、我々のパワーで抗議して、JRに超高層ビルの部分のデザイン変更するように抗議すべき。
阪急の方にも大阪北駅全体の完成図を送り、阪急側から強烈な抗議するように働きかけます。我々の大阪・梅田の発展の為に行動しよう!
黙っていたんでは、明日の大阪はありません!
猿男
2005/04/22 09:58 PM
>いしかわさん

確かに阪急の方に大阪北駅全体の完成図を送る
ってのは効果あるかもね(笑)
もしかして「光栄なことです」とか思ったり
しないか心配だけど・・・。
まぁ、でも梅田に(しかもお互い近い場所に)
ソックリなビル2つも要らないからね。
俺も阪急に完成予想図付きメール送ろうかな。
いしかわ
2005/04/22 10:14 PM
>猿男さん

10分前大阪北駅全体のデザイン図の画像撮りましたので、明日の朝、阪急の本社に、阪急からJRに抗議するようなメールを送ります。それとJRにも高層ビルのデザインの変更を電話&メールで強く要望しますので、”猿男”さん頑張りましょう!
新北ビルのようなひどいスタイルの高層ビルが、梅田に出現すると思うと黙っていられません。
猿男
2005/04/22 10:25 PM
>いしかわさん

じゃぁ阪急にメール送りますわ。
あとJRに電話するってことですが、上のほう
で他の人が言ってたけど、男ばかりでは説得力
がないので出来れば周りの女性にも強力して
もらいたい所だね。
出来れば老若男女幅広く居たほうが良いと思う。
いしかわ
2005/04/22 11:01 PM
>猿男さん

電話の件了解しました。友達幅広く10代から60代までいますので、男女混合、和田アキコみたいな威勢のいい女の子のがいますので電話攻撃いたします。
猿男さんも知り合いの方に電話抗議依頼してください。
*このサイト見られる人達も、未来のの梅田の為に、JRに高層ビルの部分変更の抗議電話お願いします。
それでは。
ゴリモンさいすいませんね、いろいろな勝手なコメント。梅田の為に!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]