[2] 大阪中央郵便局も高層ビルに!?

Comments


キンキ
2005/03/12 11:48 PM
 ゴリモンさん、スミマセン。
 少しお聴きしたいのですが、梅田タワーの周りはどのような環境
 なのでしょうか?
 梅田には私も行ったことはあっても鶴野町界隈は行ったことがない
 のであの近辺の環境はよく分かりません。
 別に自分が住むわけではないのですが、住むのには都心といっても
 住む環境に適しているのでしょうか?
 マンションは即完売だそうですが、日常の生活には少し不便のよう
 な気がしたのでその辺を教えてもらえないでしょうか?
 マンションを買った人には大きなお世話だと言われそうですが
 (笑)
 
ゴリモン
2005/03/13 11:43 PM
ゴリモンです。

>タクさん
はじめまして。
タクさんは大阪のかたですか?
昨年秋頃から大きなニュースが続いていますよね。
ヤバイことになりますよ〜梅田っ。
これからもよろしくです。

>キンキさん
鶴野町界隈は‥‥うーん。どう説明すればいいかな〜。
確かにビルの立ち並ぶ梅田の近所なんですけど、東側には昔ながらの下町の多い中崎町があって、都会的なだけの冷たい街ではないです。
徒歩圏内にスーパーもあるし日常の生活は不自由しないと思いますよ。
↓鶴野町にはこんな建物もあります(笑)〜マッシュさんのBlogより
http://blog.goo.ne.jp/mash-mash/e/2157d149dee39f30f4aa441402346163
 キンキ
2005/03/14 03:28 PM
 それは知りませんでした。
 梅田には大阪に行ったら必ず行くのですが、鶴野町界隈にはあまり
 近寄ることがあまりないのでせめてあの付近だと茶屋町ぐらいです。
 大都会のそばだというのにゴリモンさんの説明によるとけっこう生活し
 やすくやさしい街なのですね。
 勉強になりました、ありがとうございます。
ゴリモン
2005/03/15 01:29 AM
‥‥すみません、実はうまく説明できていません(苦笑)

鶴野町は新御堂筋やJRの高架などに囲まれていて、周りの町から孤立している町かも。。。
でも少し歩けば賑やかな繁華街、少し歩けば昔ながらの下町があって、なかなか面白い場所だと思います。
まっしゅ
2005/03/15 10:43 PM
ゴリモンさん、リンクありがとうございます♪
最近、ゴリモンズブログの書き込みが賑わっていますね!ちょっとずつ「梅田再開発動向観察ブーム」が起こっているみたいっすね(^^;)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]