[2] 天王寺の駅前いろいろ 2015年9月

Comments


briton
2015/09/08 01:05 AM
天王寺は外国人観光客が少なくて大阪で残されたホッとできる繁華街だったんだけどなぁ。ドンキやホテルが増えてくると変わっていくのか。たくさんの観光客で賑わうのは結構なことだけど一方で地元民がのんびりと楽しめる場所も欲しい。
そういう意味で言うとこの天王寺公園は良いほっこりスポットになりそうで非常に楽しみ。
あとは天王寺駅北側の再開発が課題かな。この公園を起点に楽しめるエリアが必要。
府民
2015/09/08 02:22 AM
エキマルシェの中にドンキが出来ると聞いた時はあんなオシャレな所にもったいないなあと思ったのですが、あの場所でお安く色々な物を買えるのは素直に便利です
ちょっとオシャレな感じのプレミアムなお店になれば最高だなあと思っています(笑)
大淀
2015/09/08 06:02 AM
ゴリモン様、いつも更新ありがとうございます。

一人確信的な荒らしがいますが、やっぱりこういう方は削除したほうがいいと思います。
議論にも何にもならない喧嘩腰なので何の生産性もありません。

どうかよろしくお願いします<(_ _)>
コメント
2015/09/08 09:42 AM
最近はよく荒れてますね。もう少しコメント欄の管理をきちんとして欲しいです。でなければ見る人も減ると思いますよ。
ikenobo
2015/09/08 11:54 AM
ハルカスは13年間日本一(東京駅が予定通りなら)なんだから近鉄も想定内だと思います。完成して85年経って今だにビルマニアの人気が高いクライスラービル(320m)は、11か月で高さ世界一の座を明け渡しました。その真価は高さだけじゃないということでしょう。ハルカスも大阪では唯一無二なんですから、少なくとも大阪にそれを超えるビルができるまではまだまだ色あせないと思いますよ。
astana
2015/09/08 12:48 PM
田舎のことはよくわからないけど、奥のビル街が梅田じゃないよね??
こんなしょぼいスカイラインで東京と張り合おうとか、身の程知らずにも程があるからな。

それと、大阪にハルカス以上の高さのビルなんてできないよ。
よく伊丹の高さ規制を言い訳に使う田舎者がいるけど、
それ以前に需要がないから、さw
ハルカス自体、田舎の鉄道会社が背伸びして高いビルを造っちゃったってだけで、中身は4mだけ低い横浜のランドマークタワーよりずっとしょぼいし。

それと、ミナミごときが日本一の繁華街なわけがない。おめでたいね。
高級品って、メイドインジャパンであっても、欧米のブランド品であっても、
国内で唯一品質を確認しなければならないのが大阪だよw

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]