[2] 鉄骨フェスティバル ふたたび

Comments


摂津
2015/04/21 05:00 PM
基本的に関西人って通天閣に行く?
ジャルジャルとかのロケで新世界とか通天閣とかからのロケみた事ないよな。関西人串カツもそれほど食べないしな。
ラリー
2015/04/21 09:53 PM
大阪昭和レトロ映像の一部 昔の大阪のイメージです。

https://www.youtube.com/watch?v=fM8r9pFb75I
ラリー
2015/04/21 09:59 PM
↑現在のようにイメージ操作されていない時代の大阪の映像
これが本来の大阪の姿です。これこそが基調な大阪の歴史です。
ぶるーばーど
2015/04/21 10:05 PM
もう鉄骨そんなに立ってるんですか、早いですね〜。
ラリー
2015/04/21 11:44 PM
牧之郷さん
大阪人は串かつを意外に食べない。
これをしっかりとみて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12141898012
ラリー
2015/04/21 11:46 PM
大阪人は意外に串かつをあまり食べない

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12141898012
ラリー
2015/04/22 12:03 AM
橋下市長はやはりここをバックに大阪都構想語るのが一番合うね。

https://www.youtube.com/watch?v=1A8Mo2JPKqc
South by southwest
2015/04/22 02:49 AM
>>意外にもジャルジャルとか関西ローカルの番組って商店街であまりやらないよね。

番組の視聴者のターゲットが明らかに若年層の場合は、アーケード商店街ではなくて、それにふさわしいロケ地になっているような気がします。
金曜深夜のジャルやる!なんかはその典型でしょう。
ゴリモン
2015/04/22 09:04 AM
別の記事にもコメントをしましたが、一部のコメントを削除&IPアドレスの規制をしました。

でも削除や規制じゃ荒れるコメント欄への解決策にはならないと思います。
荒らしだと思われる書き込みがあったとしてもスルー‥‥ これでお願いします。ほんまよろしく。
アイラブオオサカー
2015/04/22 08:37 PM
こんばんは(*^ω^*)やっと雨続きから解放されましたね(^^♪

中之島フェスティバルタワーウェストも、鉄骨が伸び始めてタワークレーンも2基登場しましたね。この規模の建設現場だと、おそらくですが北側にあともう2基タワークレーンが立ち上がって4基で建設されるのでしょうね。これからの成長が楽しみです。

それからあと、場所は変わりますが、曽根崎に長年放置されていた
あの廃墟ビルもついに解体が始まったのですね!ゴリモンさんの撮影された画像を拝見して知りました。ここはすぐ近くに「曽根崎Link City」が建設される予定ですから、解体後の動きに関心が高まります(^_^)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]