[2] HEPの観覧車からトワイライトエクスプレス見物

Comments


藤井
2015/03/18 11:29 PM
>なんだかんだ東京が強くなってこその日本なのですよ。

幻想に浸るのはいいですが、東京以外の日本人は困るわけです

各国の名目GDPの推移
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/2e/d7aef250263a8131dd01cd42ce031bb2.jpg
誰がベビーブームを殺したか(2)東京一極集中が生んだ悲劇
http://www.ichikarablog.com/message/communication/13448.html
コピペですが
2015/03/19 10:02 AM
東証は停滞日本のシンボル

デリバティブで存在感を示し黒字安定でうまくいってる大証を
何度もシステム障害を起こし国際競争力ガタ落ちで
黒字赤字ぎりぎりの東証が権力で奪っていく

しかし、自らを鍛えるわけじゃないので
日本の中ではお山の大将が維持できても
東証の国際競争力が増強するはずもなく
現状維持が精一杯のジリ貧から脱け出すこともできない

東証=東京と考えると日本停滞の元凶が東京だと判るわ
摂津
2015/03/19 12:27 PM
情報も東京に集め徹底的な情報統制をひく。
オバタリアンという言葉がいつのまにか大阪のおばちゃんと大阪限定にすり替えられている。
野次もいつも阪神ファンだけに向けられて報道される。
イメージ操作で国民を洗脳する。
犯罪の情報もしかり。
イッソン
2015/03/19 08:43 PM
かと言って当の大阪人から不満が出ることもなく。
いやいやw
2015/03/20 08:08 AM
不満出てるでしょ
今どきテレビや新聞しか見ない人ですか?
近江
2015/03/20 08:19 PM
>変にネガティブにならず楽しく生きましょうね

何かあれば地方から吸えばいいもんな東京は
そりゃ楽しく生きれるな(笑)
イッソン
2015/03/20 10:46 PM
地方から上京した自分はとりあえず楽しいですが・・・。

しかし日本これからどうする?
イッソン
2015/03/20 10:47 PM
>不満出てるでしょ
>今どきテレビや新聞しか見ない人ですか?

え?w

それ言うなら
「今どきネット見ない人ですか?」だろwww
イッソン
2015/03/20 11:18 PM
 平松邦夫前大阪市長は20日、大阪市役所で記者会見を開き、
橋下徹大阪市長(大阪維新の会代表)の発言で名誉を傷つけられたとして、
橋下市長を名誉毀損(きそん)容疑で、大阪地検に告訴したことを明らかにした。
 告訴状などによると、7日と9日に大阪市内で開催した「大阪都」構想に関する
維新の会主催の集会で、橋下市長は
「町内会に平松さんの選挙の時に現金100万円配られたのご存じですか。領収書なく配っています」などと発言した。
 会見した代理人弁護士は
「領収書なしで町内会に公金を支出した事実はなく、明らかに虚偽の発言を市民の前で行った」
と主張。今後、損害賠償請求や、維新の会のホームページに掲載されている
この集会の動画を削除するよう求める仮処分の申し立ても行う方針。(2015/03/20-18:13)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]