[2] 大阪駅前でビーチバレー

Comments


未来
2014/08/03 01:32 AM
大阪市という小さな面積でどうのこうのという時代ではないと思うんだけど。要は京阪神が強力しあって一つになって頑張っていかないといけない時代だと思うのですが。
未来
2014/08/03 01:50 AM
一体何なんだろうな?ここの書き込みみてたらもう書き込みの欄なくした方がいいかもね。何か本題からずれてきている気がする。
書き込みみていても不快な書き込み多いし。もう書き込み欄なくした方がいいように思う。大阪の批判はそういうサイトで書き込みすればいいよ。本当最近の書き込み不愉快だよ。
京都解体 阪神伏(見)3都
2014/08/03 03:10 AM
勝手な↑オレ管理
の振りかざしさえ無くなれば
今でも何も問題ない。
South by southwest
2014/08/03 03:45 AM
たぶんね、場所がないんだと思いますよ。自分の意見を書き込める場所が。
よく考えればゴリモンさんのどちらかと言えばほのぼの系の話題に、経済や都市開発みたいなどちらかと言えばとんがった話題のコメントがいつものようにいきなり入ってきて、そちらの方に話題が展開する。そんな状態がよくここまで続いてきたなと思います。
メジャーな大阪の話題を扱う掲示板はことごとく荒らされてきて壊滅か壊滅状態ですし、有名な関西の都市開発のブログにはコメント機能がなかったりとか。コメント機能のある大阪ネタのブログはそれほど発信力がなかったりとか。
ここの掲示板しか自分の意見を言える場所がない〜っ、みたいになってるんだと思いますよ。
ikenobo
2014/08/03 03:54 PM
ここは明らかに頭おかしんじゃないのっていう人が最近出没してません?何度読み返しても意味がわからない人とか・・・。長文の人は皆同じ人??
嵐の予感
2014/08/03 04:22 PM
ゴリモンさんが容認している(結果的にそうなっている)限り、この状態は今後も続くと思います。
あえて削除をしないというのも一つの方針としてあるのでしょうし。

もっとも、そのつどHNを変えて余りにも意味不明な
コメントを繰り返している場合は、削除してもよいのではないでしょうか。
この記事で言えば、
「何イベントやっても良が背後は業務街で」
「 良識派」
「昼夜間人口3倍4倍化」
「京都解体 阪神伏(見)3都」
がそうだと思います。
定時なんとかというスパム投稿したのと同一人物だと思われます。

仮に削除がなされていなくても、このような荒しコメントは完全に無視することが一番です。レスする必要はありません。他の荒し、煽りコメントに対しても、同様です。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]