[2] 落書きされる→みんなで壁面をアート化して対抗

Comments


ほげ
2014/05/23 12:17 AM
んー、これを「落書き」だの「自己満」だの言ってる人は、この企画が何なのか理解できない方なんでしょうね。あなたの考えは的外れです。
落書き対策なんですから、地域のコミュニティで十分間に合いますよ。ウン十万かけて超絶立派な物を作るなんて過剰投資にも程があります。
どうしても納得出来ないのなら自分の住まいの小学校の壁面でも見てご覧なさい。
ぶるーばーど
2014/05/23 01:08 AM
堂山にこんな広い駐輪場があったんですね、、、知らなかったです。
いつも思うのは、やっぱり落書きって不愉快に思います。
こうやって地域のコミュニティで落書きを防ごうっていう運動はすばらしいなーと思っています。私には何もできませんが、応援してます!
ミスターポポ
2014/05/23 01:35 AM
ルイスさんや活動している方に対して批判や難癖つけてる方って何者なんですかね?
いや、確かに決して素晴らしい絵というわけではないと思いますよ(ごめんなさい)、でも知りませんがこうやって知恵出しあわされてやってるんだと思います。
コメントで文句言われてる方、どうせ現実的な代替案の提案も行動もできないのに口だけでしょうね。いろいろ活動されてるルイスさんへの嫉妬でしょうか。
(サイレントマジョリティという言葉がありますが)このブログの読者も含めてルイスさんの取り組みを応援している方はたくさんいると思います。
頑張ってください(こんなちっぽけな批判で屈するルイスさんではないと思うけど)。
a
2014/05/23 06:48 AM
>美延映夫、久谷眞敬
>久谷議員の後援会のNさんもいるね。
あらら‥やっぱり政治が絡んでるのね
ゴリモン
2014/05/23 09:19 AM
うーん。うーん。うーん。
毎度の事ではありますが、ブログ記事で伝えたい事とコメント欄での(マイナスな)盛り上がりのギャップが‥‥。
とりあえず記事の最後に[追記]を書きました。
ミスターポポ
2014/05/23 09:26 AM
ゴリモンさんを悩ませるようなコメントをしてすみませんでした。今度時間があったらどんな感じの壁画なのか実物を見に行ってみようと思います☆
お遍路さん
2014/05/23 11:18 AM
私は落書きよりは、この地元の方が書いた絵の方がいいと思います。
昭和脳には文句をつけることしかできないのね。おまけに匿名で。Facebookで実名でやってる人に対してすることなの?
あと堂山は日本でも数少ない、同性愛者が集まる街なので、同性愛の象徴のレインボーも書いたら面白いかも。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]