[2] 大丸心斎橋店が建て替えですと!?

Comments


オーバーストア
2014/04/13 10:23 AM
変に建て替えたところで長期的な増収は見込めないだろうな。
あの外観が好きで来店する人も少なからずいるだろうし、建て替え中は売り場面積を狭めるから顧客は今以上に梅田や難波天王寺に逃げるのではないかな?
ちゅうかなぱいぱい
2014/04/13 11:13 AM
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B

電柱はあるけど、アーケードはなく、今より道幅が広いように見える。時代の違いを差し引けば、このころの方が今より都会的で洗練されてる感じ。この路線のまま現代化すれば銀座みたいな感じになって、戎橋の上ばっかりテレビに映る状況にはなってなかったかもね。
ppp
2014/04/13 11:42 AM
かっこいいのに1階の赤いやつで台無しな気がする。
爛々
2014/04/13 12:12 PM
建て替えならショックですねー
大阪の百貨店戦争を乗り切るには建て替えしかないと思っているのは残念。
建て替えてもそれほど売上は増えないのだからこの建物の場合、名古屋松坂屋や新宿伊勢丹のように大規模リニューアルって形が個人的には望ましいかな。
銀座は終った街
2014/04/13 03:55 PM
銀座
カルティエの隣が洋服の青山って(´Д`)
http://photozou.jp/photo/show/669832/70354054

銀座「ファストファッション通り
http://www.asahi.com/fashion/article/TKY201007240302.html

http://www.brandingnavi.com/d0000/00167.html
銀座はなぜトップブランドから飽きられ始めているのか?


http://www.yamane-e.com/omp-s-boutique.html
御堂筋−ハイブランドの集積地
枯葉散るテラスの午後三時
2014/04/13 05:40 PM
正味中途半端で終わったら梅田や難波で用済みです
大丸は心斎橋の顔
2014/04/13 05:42 PM
大丸の建物がなくなったら心斎橋のイメージがなくなるかもな

お上品な感じの建物ってここだけだよね
銀座は終った街
2014/04/13 05:46 PM
大丸だけのはずがないだろw
2014/04/13 05:55 PM
大阪、関西在住の人に「心斎橋といえば何をイメージしますか?」と尋ねれば多くはは本館がまず出てくるんじゃないのか?
御堂筋沿いにある時点で心斎橋の顔だよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]