[2] “梅田ダンジョン”が誕生50周年

Comments


o-kinix
2013/12/07 09:43 AM
逆に都心中核を北上させなかった大阪に乾杯ですね。
阪急ハンズ
2013/12/08 07:37 PM
日本の人口が激減していく時代にリニア建設して大丈夫なのか。
o-kinix
2013/12/09 08:33 PM
利用者数はほとんと増えないと予想されるのに
路線が新幹線とリニアの2ルートに増えるわけですから
JR東海にとってはかりの負担になるでしょうね。
芋畑
2013/12/11 01:20 PM
リニアの編成なんてすごくシンプルになるし、新幹線も本数減らして柔軟な編成組めるようになりますので、
それはそれでメリット大きいと思いますけどねぇ。
kkk
2013/12/12 07:19 AM
東名間の10年以上後になると勝手に思ってモヤモヤを感じてましたので、なんだたった4〜5年かー という気がしています。もちろん同時なら言う事ないですけど。まぁその辺は…
綿雲
2013/12/13 09:30 AM
来年度開始の阪神百貨店建て替えで、地下(特に駅)をどうするか何か発表されていましたっけ?
2013/12/13 11:37 PM
最後の写真
工事中の地下ってすごくカッコいいです

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]