[2] ヨドバシ新ビルの完成予想図が

Comments


マートン
2013/11/13 07:45 AM
>いま話題のメニュー偽装問題。初めは阪急阪神ホテルズでのものでしたが、

記事が訂正されていないので、上の方々が指摘しているように
訂正をお願いします。
梅田堂島中之島
2013/11/13 11:49 PM
ヨドバシ新ビル建てたら大阪駅北口がものすごい事に…
早く建てて欲しいです。
ヨドバシ梅田
2013/11/14 09:26 AM
ヨドバシ新ビル、新ヤンマー本社ビル、常翔学園・梅田キャンパスビル、これらの再開発で歩道が広く整備され、植樹が増えるなど街並みの景観向上するなど大きなメリットあり。
さらにうめきた2期も控えていて、うめきた2期用地は大手デベロッパ―に分譲され民間主導再開発となりそうです。

日本経済は円安傾向で、海外からの観光客が大幅に増加、関西国際空港は大幅な黒字になったようです。
国内の消費も大幅に増加し、海外ブランドの高級車、高級宝石、腕時計、服を購入する裕福層増加で活性化する日本経済。
ゴリモン
2013/11/15 06:47 AM
どもです。偽装問題の件、文章を少し修正させていただきます。

「いま話題のメニュー偽装問題。初めは阪急阪神ホテルズでのものでしたが、全国のホテルや飲食業界にも及ぶ大規模なものに。ただただビックリです‥‥」
「いま話題のメニュー偽装問題は、全国のホテルや飲食業界にも及ぶ大規模なものに。ただただビックリです‥‥」

大きく話題になったのが阪急阪神ホテルズの件なのは確かだと思うので、修正前の文章でも間違ってはいないと思います。ただ、どこのホテルの発表or発覚が初めだったかはあまり気にしていませんでした。誤解を生む表記かもですね、訂正します^^;
個人的にはその後の記者会見での対応方法に問題を感じています。ホテルもレストランもお客をなめたらあかん。
梅田派
2013/11/15 05:55 PM
ブログの文言にいちゃもん付ける人って…
名無しさん
2013/11/15 11:27 PM
マスコミによる過度なバッシングもどうかとは思いますが、阪急阪神ホテ ルズの対応も大概ですよ。 前社長の初会見でのあの態度…言語道断です。怒りを超えて呆れるの一言 です。 阪急という格式高いブランドのイメージが一瞬にして崩れ落ちてしまい、 利用客の一人として大変残念に思っています。

梅田派 URL 2013.11.05 15:41 *Tue
2013/11/16 10:38 PM
ヨドバシ梅田のデッキ工事が完成したらかなり回遊性がよくなりますね。

http://saitoshika-west.com/blog-entry-2081.html

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]