[2] アヒルちゃんがピカピカ♪ 綺麗になったよ。

Comments


ぶるーばーど
2013/10/30 12:59 PM
中之島ウエスト冬ものがたり2013が楽しみ!!
2013/10/30 02:14 PM
食品偽装の件、場所が近いリッツ・カールトンも全く叩かれてないのは何故なんだろう
山下
2013/10/30 02:15 PM
>大阪から始まったメニューの偽装表示問題が全国に広がっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131030-00000001-jnn-soci

「大阪から始まった」とは一体どういうことでしょうか?
TBSは今回の阪急阪神ホテルズの調査のきっかけを
なにも把握していない状態で報道しているということですか?
大阪淀屋
2013/10/30 05:47 PM
昨日夜の11時全国ネットのTBSニュース番組でプリンスホテルの食品偽装を報道していたので、てっきり今日からはプリンスホテルたたきと思っていたが、朝の8時からの各社報道番組ではやはり食品偽装は阪急阪神に、札幌のホテルたたきのみ。プリンスホテルは消えた。
東京キー局はもう報道機関ではなく、何か得体のしれない権力の広報機関か情報拡散機関としか思えない。船場吉兆の時同様、阪急・阪神グループつぶしが狙いか。阪急阪神は対応はこれでもかとしているが、マスコミによる袋ただきはやまない、業績への影響が心配。これでヨドバシ新ビルのホテル計画もパァーか。
それ以上にひどいのは在阪局、独立志向も地元企業に対する愛情のかけらもなく、東京キー局の完全な出先に成り下がった。
こもあ大阪市長
2013/10/30 06:19 PM
実際の道州制よりもマスコミを道州制のような体制にするべきです
たつや
2013/10/30 07:17 PM
内部告発を含む醜悪な内部の権力争いかな?
チコ
2013/10/30 08:52 PM
新型インフルは酷かったですねぇ。
実は大騒ぎになる前に首都圏では超季節はずれなインフルが流行っていました。そう、四月の頃からかな。
その後「神戸発」とか「大阪発」と言われて大騒ぎになったのですが、実はその季節外れの首都圏のインフルが元凶だったのでは?
一年後にひっそりと実は首都圏の新型インフルが西に広まったと報道されましたが、近畿はインフル騒ぎで観光に大きなダメージを受けた後でした。酷い話ですね。
これと似ていますよね。
ひょっとしたら後日首都圏で大騒ぎになるか、それともこの騒ぎで襟を正させ「実はこういう事がありましたが、既にメニューは修正されています」と澄まして小さく報道するつもりなんでしょうか?
その理由は五輪招致と関係があるように思います。
これから東京は厳しい眼差しに晒されていくわけで、今のうちにひっそりと自浄させるつもりかな?
ま、何か裏にあるのは絶対だと思いますが。何でしょう?
でもいつもいつも大阪や近畿を出しに使うのは止めて欲しいですね。
まるで大陸の端っこにある将軍様の国を見ているようでとても不愉快です。
いつからこんな愚劣な国になったのでしょう?
首都というのは地方の良き親になって地方を育てていかなくてはならないのに、本当に厭らしいですねぇ・・。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]