[2] 茶屋町の再開発 2013年8月

Comments


タコ
2013/09/08 08:51 PM
橋下さんが「大阪はオール大阪で五輪を開催できるレベルの都市にしたい」みたいに言ってますね。大阪市という狭い単位で招致活動しても焼け石に水ということです。

堺区タウンミーティング 

http://www.youtube.com/watch?v=AMoH8i4lEUo
http://www.youtube.com/watch?v=-Bj-q0zQsPo
http://www.youtube.com/watch?v=d4ixgl2bDBs
http://www.youtube.com/watch?v=hxuDWBQg0d4
http://www.youtube.com/watch?v=BoXTPSHHGqU
http://www.youtube.com/watch?v=NMXGwQh8xJo
http://www.youtube.com/watch?v=1AXRYdm0p-o
http://www.youtube.com/watch?v=7DkoPtGCkaY
http://www.youtube.com/watch?v=0UJNo7f9IAM
tohli
2013/09/08 09:26 PM
いっその事一都市開催の原則をあえて破って
京阪神で立候補したら面白いと思うけどなあ
出来でも50年後レベルのスパンですけど。
はちろう
2013/09/08 09:55 PM
競技施設や選手村の建設費はまだ未確定な部分があるが、東京都が想定している予算より超えた場合は政府が建設費を保証するらしいです。NHKニュースより

やっぱ東京は国の強いバックアップがあるんですね。。。
鳥谷
2013/09/08 10:05 PM
日本国=東京都だからね。

いっそのこと政府が法律で東京は特別扱いする法律
でも作って明文化してくれたほうが心が安らぐ。
現状では表向きは公平な競争で東京が栄えてるかの
ようになってるからもどかしい。
BEW
2013/09/08 10:36 PM
>toshiさん

それは今回東京のPRビデオを見て、心底思いましたね。
あれは一体、どこの国のPRなんだと。
あれのどこを切り取って、東京で五輪をする意味をアピールしてるのか。
それが、さっぱり分からない。
(私の頭が悪過ぎるだけなのかも知れませんが...)

裏を返せば、そう言う作り込みしか出来なかったと言う事です。
個人的には、東京開催は不愉快でなりません。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]