[2] ニュースとかいろいろ

Comments


AG
2013/08/26 07:19 PM
西梅田側やグランフロント側は何ともないのに
阪急側、茶屋町界隈がいつも水に浸かってしまう

地盤がどうとかってより、局地的に水はけが悪いとしか
東京人
2013/08/26 08:35 PM
東京の浸水の話題は夏だけでないからね・・・
まあ東京も散々メディアから煽られているが、このくらいプレッシャーをかけたほうが安全のためには良い。
義一
2013/08/26 08:46 PM
ひさしぶりに書き込みさせていただきます。
大雨の日は、私も梅田に おりました。いた場所は、下記 ↓
40〜50代の方なら ご記憶が、あるんじゃないか?と思うのですが・・・
チャーメンが、「阪神チャーメン」として 復活しました。 場所は、阪神百貨店のB1 立ち食いのフードコーナー(イカ焼きのところ)
昔 阪神百貨店地下2Fの(阪神梅田駅横)の食堂街にあった雪印デリカのチャーメンに ちかい味です。
ソースとお酢を 少しかければ、 食が、進みます・・・タンゴ360円が、おススメ・・・・
 ・・でも 月日が、経ちすぎて 若者に知られていないのか・・・ 暇そうです・・・
 少しでも このお店に 長続きしてもらいたいので 皆さん 小腹が、減ったら 是非 食べに行ってあげてください。  宜しくお願いします。
 出来たら ゴリモンさん ブログで  取り上げてください。
大阪人
2013/08/26 10:03 PM
私たち大阪人はすぐむきになっちゃうから民度が低い
だから 「まるで朝鮮人みたい。」 「パチンコでもうってろ。」 
とか言われちゃうんだよなあ
もう少し大人になりたいなあ
パカル
2013/08/26 11:04 PM
そこまでムキになってる人なんていないでしょ笑
良平
2013/08/27 12:47 AM
>大阪人
おまえさ、ここんとこの2chの騒動で書き込めなくなったのはわかるけど
なにもゴリモンさんのコメ欄でやることもないだろ・・・
成りすましはどっか他の掲示板でやってくれ。
辛口カレー
2013/08/27 02:34 AM
大阪人←こいつさー、バカじゃねえの!ははは…。
ゴリモン
2013/08/27 09:01 AM
ご自分と他の方と、意見や感覚が異なってくるのは当然だと思います。でもその場合は是非「スルー」で。よろしくお願いします^^


25日朝の雨は、大阪市中央区大手前の観測所で「10分間に27.5mm」、1937年の観測開始以降最多だったそうです。やっぱ凄かったんだと再確認。

≫義一さん
僕は全然若くはないのですが、「阪神チャーメン」は知らなかったです。
興味があるので是非食べに行く&レポをさせていただきますね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]