[2] 梅田界隈のパチンコ店は増えてる?減ってる?

Comments


らきちん
2013/08/23 06:48 PM
一番上の写真、自転車のおばさんの横にいる
白いバッグを持った女性のお尻に注目。
スカートがめくれあがってお尻が半分見えています!
ラッキーですね♪
アイラブオオサカー
2013/08/24 12:50 AM
私もパチンコ嫌いですので、これを昨日現地で見てガッカリしました(-.-;)

せっかく新阪急ホテルのリムジンバス乗り場の隣、現在スギ薬局の場所にあったのがなくなって喜んでたのに…まぁ余計なことをしてくれますね(--;)
よし
2013/08/24 12:54 AM
ゴリモンさまも結構釣りますよね。
嘘です!ごめんなさい笑。
ここら辺りも本来は再開発対象ですよね。
くちゃくちゃになってしまっていて残念です。
までも一地方都市ですからこれで仕方がないのかなとも思ったりして。
需要が無いのだからどうしようもありません。
それにしても玄関口整備には気を遣っていただきたいものだと、個人的には思います。
摂津
2013/08/24 01:26 AM
よしさん

かなり嫌みで皮肉まじりなネガキャンはる人が相変わらずいますな。
パチアマ
2013/08/24 02:50 AM
パチンコ店が圧倒的に多いのは東京。
印象ではなくデータ主義でいきましょう。
パチンコなんぞなくても大阪は大丈夫。こんな画期的イベントが出来るのだから。
2013/08/24 04:24 AM
今冬「大阪・光の饗宴」開催
08月23日 15時19分
大阪府と大阪市はこの冬から、民間企業などと連携して市内の街並みを50日間ライトアップするイベント、「大阪・光の饗宴」を始めることになりました。
大阪府などが発表したもので、今年12月から来年1月までの50日間、大阪市の中之島一帯や御堂筋をはじめ、梅田、天王寺など繁華街や大通りなどがライトアップされます。通り沿いのビルや並木に、様々な形のイルミネーションが飾られるほか、大阪城公園では、幻想的な動画が、城に浮かび上がるイベントを行うということです。また、市内の大川などを運航する遊覧船もイルミネーションで飾りつけ、府などは、「光の饗宴」を大阪の冬のイベントとして定着させ、2年後には、期間中、1000万人の観光客が訪れるようにしたいとしています。
松井知事は記者団に対し、「これだけの規模でイルミネーションが楽しめるイベントはほかになく、世界に自信を持っておすすめできる。2年後に観光客を1000万人にする目標は必ず達成する」と話していました。

.http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20130823/3905431.html

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]