[2] 祝・オープン! グランフロント大阪

Comments


The City Bakery
2013/04/27 10:17 PM
今日グランフロント大阪に行ってきましたが、すごく混んでいましたよ。
お目当てのお店は、日本初出店でニューヨーク五番街にある「The City Bakery」です。
The City Bakeryはニューヨーカーに愛され、Sex and Cityのロケでも有名な店です。
さっそくThe City Bakeryに行きましたが、すごい人波で品切れの商品もありましたね。
いい雰囲気です。

1日ではグランフロント大阪全体を見ることはできないくらい広く、店舗が多いですね。
世界中の都市と比較しても「大梅田」の商業施設の規模はトップクラスですね。
http://www.appbank.net/2013/04/27/iphone-news/592074.php
くわがたむし
2013/04/27 10:18 PM
一つの施設に初日で集客32万人ってとんでもない数字です。
2013/04/27 10:46 PM
ついに開業しましたね。初日で32万人が来客したってすごいです。それだけ期待が高かったということですね。

ゴールデンウイーク期間中では、日本中から人が大阪に集まってきそうですね。
どん
2013/04/27 11:14 PM
ナレッジキャピタルは橋下市長がいちゃもんつけて
半分つぶしたようなものでしょ。
みら
2013/04/27 11:44 PM
TKMさん

あなた大阪のこと嫌いならコメントしないでください。本当にグランフロントに行きましたか?
東京に作ればなんでも成功するとでも?
ダメなものはどこに作ってもダメだし、いいものはどこに作ってもいいものでしょ。
まあ世間は単純にグランフロントの完成を楽しんでますよ。
あなたみたいに意地悪なこ思う人は少ないですから。
育ちの悪さっていうのかな、滲み出てますよ?
いるですよね、普通の人は楽しんでるのに、純粋に楽しめない人って。
BEW
2013/04/28 12:31 AM
うめきたの真価は、2期が完成してからだと思います。
2期がどう言う形になるにせよ、うめきたが新しい大阪の扉を開ける事を願ってます。
アイラブオオサカー
2013/04/28 01:29 AM
まあまあ皆さん、もう少し落ち着いて…冷静になりませんか?私も他の人のことを偉そうに言えた身分ではないですが。

ゴリモンさまが度々ご自身の考えを述べられていることを念頭に置いて、もっと現実的かつ前向きな意見交流をするように心掛けませんか?

私も貴ブログのコメント欄が荒れるのを見るのは忍びないです…
もちろん私自身も悪い点があれば改めて行きます。きれいごとを言うようで恐縮ですが、人それぞれ意見が違って当然です。でも自分とは異なる意見にも、感情に走らずに一旦は耳を傾ける姿勢は大切だと、ここ数日自分自身も考えていました。 ゴリモンさまも望んでおられる、楽しい情報・意見交換の場となるようにしていきましょうよ(´▽`)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]