[2] 大阪駅壁面に残っているちょい古めのサイン[1]

Comments


通りすがり
2013/03/22 01:19 AM
クリーム色と茶色のカラーリングは、さらに辿れば戦前の急行電車由来です。
http://blog-imgs-24.fc2.com/e/f/5/ef5820/sakuma-06.jpg
現在でもJR西日本の社色、青を挟んで、最新の電車にも継承されています。JRもなかなかに伝統を大事にしています。
カルル
2013/03/22 02:50 AM
新快速が主役のアーバンネットワークはJR西日本が構築した世界に誇れる運行システムです。まさに高度な都市間高速輸送サービスと言えます。日本一なのはもちろん欧州では最先端のフランスやドイツのインターアーバンと同格のレベルと言えるのではないかな。
noel
2013/03/22 10:00 AM
安いマンションは安いなりの理由があるはずなんだが
徒歩17分はちょっと遠いなぁ
猫橋
2013/03/24 05:00 PM
アーバンネットワークという言葉を見なくなって久しい。
路線図からも消えたし。
梅田
2013/03/24 10:41 PM
最近天王寺の住宅も時価が上がってきてるようですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]