[2] 阪急の東西コンコースが復活

Comments


いち関西人
2012/10/13 08:05 PM
新しい東西コンコース、先日見てきましたがやっぱりすごいですね。
昔の荘厳さは無くなりましたが、気品と豪華さはまだまだ健在です。これほどスケールの大きなものはそうそう無いですよね。さすがは阪急!!
百貨店側の囲いが撤去されて南北コンコースが完全に開通し、そして百貨店がグラウンドオープンすれば、もっともっとすごくなるでしょうね☆ 今から楽しみです。

そうそう、そういえば。
先日、2階通路からコンコースをみていたら、側にいた年配の夫婦の方が「ゴリモンさんどっから写真とってはるんやろね〜」なんて事を話しておられました。やっぱ関西中の人が、ご覧になっているんですねー(^w^)
私もこれからも時々、ゴリモンさんブログに訪問しにきますねー♪
F.Nakajima
2012/10/13 11:22 PM
夜中にショーウィンドーのテスト点灯やっていたんですが、
びっくりしたのが、赤い光の照明で照らしていたんですよ。

何か「すごい物」をやりそう予感が。。。。
『 こー 』@横浜
2012/10/17 01:50 AM
阪急のレストラン街が10/25にオープンするんですか?
その13階に旧コンコースが再現されると
http://www.chandeliertable.com/
横浜都民
2012/10/18 12:35 AM
新レストラン街そそりますねー。試してみますわ。旧コンコースの阪神のほうから上がったところにあったシガーショップは今もやってる?

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]