[2] 阪急は“チラ見せ”上手

Comments


ゆうた
2012/07/28 07:15 PM
>sakuraさん
ご自身がまずそれを実践されてください。
2012/07/29 08:05 AM
もうコメントは廃止にした方がいいと思います。
せっかく良いサイトなのに関係無い話で荒れるのは嫌です。
2012/07/29 11:31 AM
大阪の人は否定的な意見が増えるほど優越感を感じるだけだがな
いやー正直梅田凄いっす!阪急凄いっす!
たつや
2012/07/29 07:03 PM
天井部分がどーもスタンダードな感じで。
前のようなどっしりとした重厚感溢れる
スタイルであればと思います。
近所の住人
2012/07/30 12:10 AM
いつも新鮮な情報のご提供に感謝!
しかし6台もエスカレーターが並んでいるところなんか見た事ありません。そう言えばすぐそばに乗り場のある高層棟のエレベーターが1基80人乗りの日本最大のものでそれが5台並んでいて同時に400人が上がって行けるというすぐれ物でしたね。阪急がこのプロジェクトに社運を賭けているのがヒシヒシと伝わって来ます。
ネオ
2012/07/30 12:50 AM
2週間前にここでガムを踏みましたが、
それってここだけのことでしょうか?

上品と言われる京都や神戸では無いのでしょうか?
東京や名古屋ではどうなんでしょうか?

ところで、阪急グランドビルの最上階付近のレストラン街が改装オープンされました。
オイスターの店に行きましたが、なかなか良い感じです。
同じ店がヌーの方にも有って少し安いようですが、
グランドビル上層階の眺望は良いですね。

このエスカレーターの直ぐ隣の阪急のビルのブルーバードにもよく行きます。
なかなか良い感じですよ。
o-kinix
2012/07/30 06:36 AM
ネオさんへ

上でも言いましたが、歩道のガムで困ってるのは大阪だけではありません。どこにでもある問題です。
http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/04topics/h23/20111011.htm

大阪だけの問題と思うほうがおかしいのです。
sakura
2012/07/30 08:14 AM
ゴリモンさんが、「大阪に対して気に食わないコメントがあっても、基本スルーしてください」とお願いしてたのを知らないのですか?
ゴリモンさんのお願いを無視するのですか?
正常なおつむしてたら理解できるでしよ!
わからないなら病院行った方がいいですよ!
o-kinix
2012/07/30 08:29 AM
それって管理人としては無責任ですよね。

特に大阪の掲示板などでは嘘も百回繰り返せば本当になるを実践してる連中がはびこっていて、ネットでは彼らのデタラメがいつまでもも残るわけで、これを放置しておくことはあまりも無責任すぎます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]