[2] 阪急32番街「空庭Dining」の展望フロア

Comments


tanagura
2012/07/20 05:01 PM
「芸術科学都市」すばらしい建物ですね。単に広大な敷地があるからといって実現するものでもなさそう。梅田北ヤードの場合はまずグランフロントが成り立って始めてどうかというところですね。でもグランフロント駅前広場も建設現場を見てるとなかなか期待できそう。
ららら
2012/07/20 09:21 PM
メルセデスベンツが情報発信拠点「コネクション」を来春グランフロント大阪で開設

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120720/biz12072017390018-n1.htm
F.Nakajima
2012/07/20 09:42 PM
ベンツ・コネクションですか。。。
国立新美術館とミッドタウンの間にあって、ロケーションといい、内外装といい、一般人が入れそうな雰囲気じゃないんですけど(><)
あれを梅田につくっても、浮きまくるんじゃないだろうか(汗)
ネオ
2012/07/21 11:57 PM
ヒートアイランド現象と高層ビル群による上昇気流でのゲリラ豪雨は困るけど
やっぱり高層ビルが好きな自分は…困りました

先日ここのオイスターの店で食べてきました
芋畑
2012/07/23 09:38 AM
六本木にあるベンツコネクションと同グレードなら、そんなに敷居高くないですよ。
ベンツ好きなら行って損はないカフェかと。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]