[2] 東映会館跡→御堂筋フロントタワー(のはずが)

Comments


ラリー
2012/07/06 09:58 PM
アメリさんの言ってる事ピントはずれですね。
ただ梅田の導線で言えば、梅田から淀屋橋までの駅前ビルあたり
に行政が導線をしっかりつくって待ち歩きができるようにして欲しい。駅ビル付近は公園よりまず導線だと思います。
それと上野のパンダの赤ちゃんの全国放送客を集められるのは
特権ですね。関西ではそうはいきませんからね。
ゆうた
2012/07/06 10:33 PM
パンダでニュース速報に号外て・・・
和歌山と比較して異常すぎるだろ。
tohli
2012/07/06 10:35 PM
脱線の元凶です申し訳ない。あまりにびっくりしたものでついやってしまいました…
レッサーパンダ
2012/07/06 11:08 PM
号外出すのはまあ構わないじゃないですか。実際向こうにしたら珍しいことなのですし。
問題はわざわざ全国ネットで速報にすることですよ。

もしこの報道のされ方に抗議したくてニュース速報みたいな掲示板に書き込むなら「関西では云々」「和歌山では云々」「こんなことで一々云々」「関東のローカルニュースをわざわざ云々」なんて書かないこと。
「ん?パンダの誕生ってそんなに珍しいの?隔年くらいで生まれてなかったけ?」みたいに書くのがよろし。
アイラブオオサカー
2012/07/07 12:35 AM
パンダの話題は少なくともここでは無関係ですね…
私も正直むそっちは関心がありません。 問題はこのビルの抱える諸問題・トラブルが一日も早く改善され、解消されることを願うばかりです。
ハコモノ行政
2012/07/07 09:13 AM
第3ビルの向かい(南側)にも、トラブったビルが有ったような・・・
最近通っていないので、どうなったかは知りませんが。
レス違い恐縮ですが
2012/07/07 09:54 AM
今朝、NHK−BSの世界のニュースで、
ロシアのニュースがやってました。
そのなかで、パンダの子供が産まれて大騒ぎする日本国民のニュースをかなりの時間をとって放送しておりました・・・・。

平和ボケ。
ゆうた
2012/07/07 11:36 AM
トピ違いは分かっているんですが、やっぱりそれだけ皆さん同じことを思っている人が多いということなんでしょうね。
この日本の歪な体制、どうにかならないでしょうか・・・
梅田ふぁん
2012/07/08 12:04 AM
個人的にはこう言う案件を見て区分所有の難しさを知って貰いたい。
時々ヨドバシカメラから中津方面を見て行政主導で再開発すべきと言う論調を見るけど
再開発や区画整理をコーディネートする人々の苦労を理解して欲しい。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]