[2] 旧大阪中央郵便局 解体準備が始まる

Comments


未来
2012/04/25 10:24 PM
田中さん。
批判する視点が私と違う。
橋下市長ではなくて、民主党政府や関西電力側ではないのか?
民主党のいい加減な対応と関西電力側の電力が足らないという
がどのくらい足りないのかを具体的に説明して、どのようなビジョンで将来電力をまかなうのかしっかりとしたビジョンを示すべき。
梅田
2012/04/25 10:34 PM
橋下氏が購入して失敗したんではなくて、WTCつくって不良債権にした当時の大阪市幹部でしょ。その責任はないの?WTCが不良債権化したから、橋下市長がそのWTCの有効利用を考えたのでしょ?
一方的に橋下市長が悪いという理論はおかしいと思う。
それに府市統合なら大阪市も大阪府も同じ大阪と考えるべきでは。
JJ
2012/04/25 11:14 PM
橋下さんを擁護する人は橋下の裏、問題点が見えない。
最近の橋下さんの発言、行動は期待を裏切られた。
ハコモノ行政
2012/04/26 06:38 AM
>田中さん
> 民間企業がこのビルから耐震不安で逃げて空室率が52.6%。

府の3月末時点のまとめによると、55階建て庁舎の共用部や既存テナントを除いた
延べ床面積7万2390平方メートルのうち、3万3千平方メートル(45.6%)に
入居していた市の部局が昨年秋までに退去。
府が利用する3万4290平方メートル(47.4%)以外は空室となった。

延床面積は15万m2くらいですし、市の退去から半年しか経っていないようですし、
それほど問題とは思えませんが・・・
朝日新聞の見出しも間違ってますね。鵜呑みにする人が多いのかな。
みかこ
2012/04/26 07:03 PM
橋下&維新の会はダメ政党よ!
新自由主義に毒されたド素人集団だもん。
主張も支離滅裂で滅茶苦茶、言い訳ばっかし・・・
それに、同和、在日、パチンコ利権とつながってるそうだしね。
あんなの、日本を破壊する集団よ。
それに気がつかない人は、物事知らなさすぎ。
維新の会も、民主党も、公明党も、自民党も、みんなの党も、社民党も、共産党も、その他の小政党もダメダメよ。

もっとまともな人たちが出てきて、まともな政党を作ってほしいわ。
みかこ
2012/04/26 07:08 PM
ついでに、
『船中八策』とやらも、橋下のブレーン連中が
好き勝手言ったことを、テキトーーーに書き連ねただけの代物だって
発覚したわね。
だから、コロコロ主張が変わるのよ。
維新の会なんて、所詮、無責任なダメダメ政党よ。
経済認識はじめ、色んな面での認識がおかしすぎ。
イメージに騙されないようにしてほしいわ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]