[2] ナレッジキャピタルの概要&参画者の発表会

Comments


南部
2012/04/11 01:45 PM
みなさん希望を持ってますね。
私は正直、こけるイメージしか湧いてこないです。
若者がこんな場所行きますかね?
おっさんとおばさんばかりですぐに廃れそうです。
5年後には苦しくなって、10年後には違う施設になっていると思いますよ。
大学を誘致して梅田に若者を増やして、将来ベンチャー企業を起業してもらう方向がよかったと思います。
今の一期だったら以前私が一度だけ書いたヨーロッパ村の方が本気でマシだったかも。
期待されている方には申し訳ないですけど・・・。
西
2012/04/11 03:48 PM
あんまり批判的なことばっかし言うのもどうでしょうかね。
少なくとも大阪市が余計なことをしないのは歓迎するべきでしょう。

若者に関して言うと、な〜んも考えへん頭空っぽなチンピラはど〜でもいいので、頭の良い考える若者の集まる施設になってもらいたいね。
ナウやんけ
2012/04/11 07:08 PM
ウメキタのナレキャピ行けへん?w
y
2012/04/11 07:28 PM
橋下がブレーンに雇い入れた古賀って人だけど
テレビで氏の発言聞いてると、超経済オンチ(→基本すら押さえていない)だって分かる。
Y
2012/04/11 07:59 PM
橋下って、海遊館と大阪城ホール売却言い出したそうだね。
結局売却ばかっりして、目先の日銭稼ぐだけで、
マクロ経済が見えていないのよ。
維新の会って経済オンチの集団よ。
Y
2012/04/11 08:17 PM
それはそうと、極左の民主党がドサクサにまぎれて、
『人権侵害救済法案→(中身は日本人に対しての言論弾圧法案)』を
4月20日に閣議決定して、今国会で勝手に成立させようとしてるらしいわよ。
この法案は、在日韓国・朝鮮・中国人たちが推進している
外国人参政権(→違法)にも繋がるから絶対阻止しないと
日本ヤバイことになるわよ(間接侵略されます)。
マスゴミはしっかり報道しなさいよね!
タロー
2012/04/11 09:45 PM
南部さん。大学関連施設は確か梅北2期で提案されてたはずです。
今はその案凍結してますけど。最初から梅北先行開発地域はナレッジキャピタル構想の計画はだいぶん前からでていますよ。
そしてこのグランフロントに参画している企業はこれ以上ない民間集団です。この顔ぶれでの提案でだめならどこがいいの?となりますよ。
それと大阪淀屋さんの大阪市産学官拠点からの撤退での話しならまだわかりますが、Yさんをはじめ、この話題の全く関係ない政治的な2ちゃんでよくでてくるような話はやめて下さい。ここの話題と
全く関係ない不快です。ある意味荒らし書き込みですよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]