[2] 「うめきたと大阪再生」

Comments


ぷんぷい
2012/03/22 03:09 PM
確かに、今の若い人たちってダメですね。去年の秋の市長、知事選の数日前に維新の会の市民会議ってのに参加したんですけど、さぞかし大正デモクラシーみたいに熱気ムンムンで盛り上がってるんやろうなって期待して行ったのに、年配の方ばかりでガッカリしました。東成区だけかも知れませんが。日本の現状を憂いている若者はいないのかもしれませんね。
pom
2012/03/22 07:47 PM
ゴリモンさんのブログと他の方のコメントを読んで反省してます23歳です。テレビで大阪の市政や府政について討論があるときはかぶりついて見てるんですけどねぇ。
知らなかったとは言え大阪に住む若者として恥ずかしいですね。
若者の集客を狙うなら大学のキャンパスの掲示板に貼るなりするのもいいかもしれません。
太郎
2012/04/30 07:24 AM
大学進学を頭に描いた時に何で大阪都心部に大学が無いの?
って不思議に思い東京の大学に行った。
結花
2012/06/19 06:13 PM
10万あげるから挿入してくだちぃ(´-ω-)☆ http://www.fgn.asia/

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]