[2] 「大阪10大名物」構想?

Comments


ikenobo
2012/01/26 05:08 PM
「天満公園」って、桜ノ宮公園のことですか?
それにしても、
2012/01/26 05:30 PM
堺屋氏にしても、団塊以上の世代ってセンスがない人が多いね。
経済・歴史の認識(→自虐史観)がおかしい人が多いし。
makiroll
2012/01/26 05:53 PM
こんにちは、おじゃまします^^
橋下さんって、スピードと実行力はすばらしいと思いますけど
なんだかセンスがないんですよね〜詰めが甘いというか..
7)空中緑地
なんて「名物」と銘打たずに、もっと普通にばんばん緑化を
推進して欲しいです。
makiroll
2012/01/26 05:55 PM
こんにちは、おじゃまします^^
橋下さんって、スピードと実行力はすばらしいと思いますけど
なんだか周りも含めてなんだかセンスがないんですよね〜
詰めが甘いというか..
7)空中緑地
なんて「名物」と銘打たずに、もっと普通にばんばん緑化を
推進して欲しいです。
西
2012/01/26 06:05 PM
こんなうどん屋のお品書きみたいなものを見せられただけではなんとも言いようがないし、素晴らしいかどうかなんて判りっこない。

追ってグランドデザインを公表するらしいから、それを見てから判断するしかないね。
一生大阪
2012/01/26 06:51 PM
堺屋氏の言う「人を驚愕させるような名物が大阪には必要」というのは、そのとおりだと思います。
でも堺屋氏の挙げたものはどれも「どこが驚愕やねん?」てなものばかり。
まぁ橋下市長も「中身はともかく・・・」と言ってますし、具体的な発表までにギョエ〜!ってなるようなものに練り直りて欲しいです。
夢路
2012/01/26 07:05 PM
今後の大阪、日本の未来を担ってゆくのは、若い世代なんだから、20代ぐらいの人材をどんどん登用してもらいたいです。
人材育成のためにも、若い世代にやらせてみないと!!
これを機に、若い才能をどんどん発掘してもらいたいです。
BEW
2012/01/26 07:13 PM
20代の若者を集めるには、魅力的な教育機関が必須。
どんな学問でもいい。美術に芸術にスポーツ云々。
とにかく「日本で大阪だけ!大阪が最高峰!」な事を学べる教育機関が大阪市内に欲しい。
義一
2012/01/26 09:01 PM
桜ノ宮公園ではないでしょう。南天満公園の事でしょう 
TS(taichi sakaiya)ビル
 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl
最上階に 堺屋事務所が、ある。吹き抜けの超豪華な階です。 窓の開口部が 他の階と違うでしょう。
TSビル
http://www46.tok2.com/home/arc/osaka/osaka_46.htm

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]