[2] 西梅田献血ルームからの眺め 2011年5月

Comments


JUNK
2011/05/18 10:52 PM
>>チコさん
たぶん時空の広場までは吹き込んでこないと思いますよ?
屋根の端から60mくらい離れていますし、大丈夫と思います。
菱川
2011/05/22 11:44 PM
トラベルコートは緑地にするのがいいですね。
フロートコートの方はイーストゲートビルディング案に一票。せっかく向かいに梅田一立派なビルがあるので大阪神ビルも合わせて180m級のビル三棟で、「圧迫感」を演出すればいいと思います。圧迫感といっても実際広くて解放感もありますし、歩道橋から見下ろす車の流れも相まって都会的で良い感じになると思うのですが。歩道橋から西を見れば西梅田の洗練された都会的な街並みと大阪JPタワー、東を見れば東梅田の(視覚的な)賑わい。素晴らしいスポットになると思います。
バーバリー バッグ
2012/10/29 11:40 AM
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]