[2] 三越伊勢丹&LUCUA オープン初日

Comments


コルサ
2011/05/05 09:05 PM
僕も行きたい。
でも今、神奈川在住だから簡単には行けない (涙)
お盆に行けたらと思います。

それにしてもすごい人ですね。あべのキューズタウンも開業した天王寺もすごいことになっているみたいで、梅田、天王寺が今、熱いですね。
大阪淀屋さんがおしゃってるように、オーバーストアでもなんでも何でもないとは僕も同感です。梅田も天王寺は今まで商業施設が少なすぎただけで、ようやく需要に合った物ができただけだと思います。
Yuuki
2011/05/05 09:18 PM
僕も昨日7時頃に行きましたが既に30人並んでいてびっくりしました!そして8時半を過ぎるととてつもない人の数!そして9時15分にオープンして入ると取材陣達にパチリ!ゴリモンさんが載せてくれた動画写っていました!どちらかと言うと伊勢丹の方が人が多いですね!
まま
2011/05/05 09:46 PM
当日、大丸の入店客数は26万人だったそうです。
三越伊勢丹、ルクア、大丸はそれぞれに入店客数をカウントしてるので
実際には30万人前後の人が大阪駅をグルグル廻っていたというとこでしょうね。

とはいっても大阪駅構内で30万人は大変な人数です。

今は話題になってるので、各施設とも景気のいい感じですが
3カ月くらいして落ち着いてくると、勝敗が見えてくるような気がします。
JUNK
2011/05/05 10:07 PM
GAREの跡地にまた商業施設が出来ます!
梅田はやばいことになりそうですねww

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1175298_799.html
タツヤ
2011/05/05 10:17 PM
梅北の一期工事の完成まであと、2年ですか。
阪急の全面開業も遅れるようで、勝敗は少し先になると
思います。とにかく共存共栄。

それよりも、現在凍結されている中央郵便局の建替及び
跡地ビルにキーテナントとして入居するオリエンタルランド
すなわちディズニーランドが来れば天下無敵になるのです
がね。早く景気回復を。
キャラクターダイニングやディズニーのミュージカル、
屋内中型アトラクション等々。
スプラッシュ・マウンティンなどできれば最高。
OSK
2011/05/05 10:32 PM
今は人手をさばく事が最優先で、施設はどこも一方通行や立ち入り禁止区域だらけ。時空の広場も非公開状態と、本来の正常な状況ではありませんので9日月曜日以降に出かけた方が良いかも知れません。しかし夜間の大屋根の照明は大変美しかった。それと「超高層バンザイさん」、新しい大阪駅は南北のビルと駅のプラットフォームを含めて総床面積は53万uで名古屋駅を抜いて世界一です。東京にはあれに匹敵する規模と造詣・前衛デザインの駅は存在しません。自虐的にならないで。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]