[2] 大淀のホテルプラザ跡

Comments


超高層バンザイ
2011/01/22 12:22 PM
皆さんのお話しをお聞きしていると、具体的な計画が出るのは、まだまだ先のようですね。
やっぱ、当面の注目は「森ノ宮」「厚生年金跡地」付近かな・・・・。
nao
2011/01/22 06:09 PM
近くに住んでいるものですが、竹中さんから説明があり来年末までかけて解体をするそうです。まだ、建設予定は無いとのことです。
G_valey
2011/01/23 01:30 PM
はじめまして。このHP,いつも楽しみに拝見しています。初めての書き込みです。
北ヤードのコンセプトコンペにも参加させていただきました。
梅田地区の発展をそりゃあもう、「祈るような気持ちで」願っている大阪市民のモンです。
北ヤード、採算は先行開発地域で取ってもらってあとは「国全体の問題を解決する実験場」にすべきと思ってました。プラス大阪ブランドの発信と。
@市民の庭(クラインガルテン・農園)A大阪伝統野菜B市民の森C外国人富裕層特区D排水のエコ利用とEが雇用教育の場の確保、だったかな…
Eを大淀に持って来ればいいですよね。国・府・市共同の教育施設と住居です。日本は若い人にはもはや将来が見込めない国になりつつありますからね。
中之島、梅田、中津、大淀をずっと歩きましたが、西梅田→大淀方面の道路整備は急務です。梅田と分断されてます。
不動産会社は手を出しにくい立地ですね。ですが荒(すさ)んだ場所になってもらいたくないなあと思っております。
かいちょう
2011/01/23 10:00 PM
元々高校だったんだから、教育施設を誘致したりどうかな?少子化の影響で難しいかな〜
cheap mbt shoes 73
2013/11/25 07:46 PM
antishoe ゴリモンな日々 | 大淀のホテルプラザ跡

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]