[2] ニュースいろいろ

Comments


もうどうでもいい太郎
2011/01/20 03:32 PM
東京のマスコミさんが大はしゃぎされるのは一向に構いませんし、見ていて微笑ましくも思えたのです。
ただ、カナダにまで電話して抜かされた心境を・・・・・という行動に、日本人として恥ずかしく思ったのです。
荒らすつもりなどありませんでした。失礼しました。
パンプキン
2011/01/20 03:36 PM
寛平ちゃんスゲー。ツインタワー超楽しみ。
超高層バンザイ
2011/01/20 03:38 PM
淀屋橋に1000mのビル構想があったなんて、驚きです。
大阪淀屋さんの知識は相変わらず、すごい ! ! !
でも、想像してみるに、高すぎて少し気持ち悪いかも・・・・笑)

350m-500mが二・三本の方がいいな・・・・。
夢だけどね。
ikenobo
2011/01/20 04:03 PM
>淀屋橋に1000mのシンボルタワー計画

へ〜、すごい。なんでダメになったんですか?
プリン
2011/01/20 05:04 PM
東京マスコミへの批判は、その番組のホームページにでも、したらどうですか?自分は、火曜サプライズとブラタモリのホームページに、東京ローカルみたいな番組を全国ネットで、やるな!と投稿しましたよ。効果は、ないでしょうけど何も言わないよりかは、ましだから。
2011/01/20 05:13 PM
なんやかんやで、阪急と阪神をひとつにした、きっかけをつくった村上ファンドには感謝だね。ツインタワー私も超楽しみ。
超高層バンザイ
2011/01/20 05:34 PM
↑そういえば、そうですね。
ウシジマ君
2011/01/20 05:36 PM
俺、東京在住なんだけどブラタモリ、て関東ローカルじゃなかったの?何考えてんだNHKは。俺もホームページに東京ローカル、せめて関東ローカルで放送しろ!て投稿したろ。
蘭々
2011/01/20 05:39 PM
最近嬉しいニュースが続きますね。
ツインタワーに中央郵便局、北ヤードが加われば
本当に梅田は超高層都市ですね!
前から思っていた疑問
2011/01/20 06:03 PM
スカイツリーって上の方の鉄の棒(あえてこう呼ぶ)だけで150mほどあるのでは?

ただムサシと語呂を良くしたくて634mまで鉄の棒を長くしただけでしょう?

そんなに大騒ぎする建造物じゃないような気が素朴にするのです。

東京にあるから云々ではありませんよ。
これが「高層ビル」なら高いと思いますが、なんせ「鉄の棒」・・・・・・。   以上。
市原
2011/01/20 06:11 PM
NHKの昼のニュースとTBS のたけしの報道番組、大阪叩きが多いな。
岡本
2011/01/20 06:16 PM
おいおい、ブログと関係ないコメントしてると、またITみたいな奴が出てきて荒らされるぞ。
ゆくとし
2011/01/20 06:35 PM
NHKのニュースなどの街頭インタビューでは、大阪を貶めるための仕込が日常茶飯事ですね。
大阪でのインタビューはもちろん、京都や神戸でも通行人を装ったタレントに大阪を侮蔑さるコメントを言わせるわけですが、よく見ていると同じ顔ぶれが出てくるから仕込みであることが明確に分かるわけです。
大阪の敵、NHK。
(TBSの卑劣さについては、今更言うまでもない。。)

しかし、わざわざカナダにまで電話をかけて、嫌らしくもしょうもない「鉄の棒」自慢をするとは、東京メディアの下劣さには言葉がないですね。
カナダの皆さん、ごめんなさい。日本で最も下品な人種の非礼を深くお詫びします。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]