[2] 中之島 コルテオ開催地とか中之島ダイビルとか新朝日ビルとか

Comments


かすみ
2009/07/11 11:17 AM
中之島ダイビルのテナント階にはそうそうたる注目の飲食店が入ります。
「丸福珈琲店」のデリ展開とか、「マーブルトレ」の4号店とか。
昨晩はお披露目パーティがあり、ビールの振る舞い(飲み過ぎた)、お料理の振る舞い(意外に気前よかった)、大西ユカリさんのライブなんかもやってました♪

あの横断歩道は、地下が封鎖されたために作ったと思いますよ。
ま、ドーチカと渡辺橋駅を結ぶ地下通路が出来ない限り不便なのは変わりませんねー。
ゴリモン
2009/07/11 02:12 PM
かすみさん、どもです。
中之島ダイビルのテナントって旧ビルからの移転がほとんどだと思いこんでいたのですが、新規の出店もけっこうあるんですねー。近いうちにチェックしとかねば。
横断歩道は僕的にはかなり便利になりました。もともとあの地下は通る事がほとんどなかったもので‥‥。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]