[2] 梅田阪急ビルと大阪富国生命ビル 2009年6月

Comments


Na'See
2009/06/20 12:11 AM
うめだ阪急と富国生命ビルは変ってますね。
大阪にいたときはうめだ阪急は
ずーと変わらないと思っていましたが、
デパート競争で建て替えになるとは
夢にも思いませんでした。
ただデパートの増築だけれでオーバーストアになり
さらに淘汰されていくんでしょうね。
ゴリモン
2009/06/21 09:13 PM
Na'Seeさん、どもです。
僕がこのブログを始めたのがちょうど5年前なのですが、そのたった5年前ですらまさか阪急が建て替えになるなんて思ってませんでした。
その年の年末に発表があって、翌年夏から準備工事が始まって‥‥それからは早い早い^^; 数ヶ月後には新しい建物での店舗がオープンです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]