[2] 新メカ登場

Comments


あんぱん
2009/06/02 08:07 PM
新メカ君(トラベラークレーン)は神戸側の施工に使われもので、その内台車も登場しますよ。

京都側にもどんどん鉄骨が建って新メカ君2号も登場します。
お楽しみに♪
ゴリモン
2009/06/07 01:18 PM
あんぱんさん、どもです。
おかげさまで「トラベラクレーン工法」で検索してみたらいろいろヒットしたんで勉強になりました。
やはり東側には“新メカ君2号”が登場するのですね。楽しみだなあ。アクティから工事を見物する日も増えそう‥‥
ゴリモン
2009/06/07 01:20 PM
※※※ おことわり ※※※

もしかすると、あまりネットで公にしない方がいいかなーという内容のコメントをいただきました。ご好意で教えてもらった貴重な情報なのですが、僕の判断で削除させていただく事にしました。

次回は是非コッソリと教えて下さいませ^^; >コメントをいただいた方

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]