[2] ラジカル・ティーンエイジャーな頃の思い出

Comments


ゴリモン
2009/05/06 10:10 PM
どもどもです。

≫かがみさん
1984年生まれですか。一回り以上ギャップがありますね(しみじみ)
水樹奈々ちゃん‥‥アイドル歌手?
でも全く世代は違えども「街」は共通な話題なのが面白いですね。

≫ふらいんぐVTさん
実はあなたのような方にコメントをいただくのを待っていました。
ALFEEファン歴27年ですか。凄いなー。
僕の場合かなり途切れ途切れなファンなもんで、実は「ALFEE=大阪フェス」というイメージはありませんでした。初めてのライブ参加が昨年の「最後のフェス」だったのですが、結構ええ経験になりました(連続ドラマの最終回のクライマックスだけ観れた感じです)。
高見沢氏のFM-KOBEでの番組も知らないです。いつ頃やってたのかな?ネットを調べても解りませんでした(調べついでに「坂崎幸之助のオールナイトニッポン」が2004年に半年間復活していたのを知って驚きました。これは聴きたかった〜)。

≫TATAさん
大阪に元気が出るニュース、ほしいですね。
清志郎さんは大々的なファンというわけではなかったのですが、友人がファンだったものでかなり聴かされてました。
ところで僕の周りにはRCサクセションに憧れてレスポールを買った奴が2人います。全国には何人いたのだろう。みんないま泣いているんだろうなあ。
その友人もかなりへこんでいるようです。

≫『 こー 』 さん
いやいやいや。こちらこそ有り難うございます。
今回あらためて昨年の『 こー 』 さんの記事を読ませていただいて、最後のフェスの復習をさせていただきました。その上で「ある日ぃ突然」を見たら‥‥凄いわ。1984年と2008年が「ラジカル・ティーンエイジャー」でリンクしているんだもの^^;
「メリーアン」の一つ前といえば「暁のパラダイス・ロード」ですね。懐かすぃ。今から振り返るとこの頃の“過渡期”のアルフィーが一番好きだったかな?だけど今週末は“現在の”彼等を存分に楽しんできますね。
ところで波平さんの年齢を知って驚きました。54才だとは‥‥
ふらいんぐVT
2009/05/11 03:25 AM
どもです。コメ返信ありがとうございます。

さて高見沢氏のFM−KOBE(Kiss−FM)でのラジオ番組ですが、96年10月〜03年9月に「高見沢俊彦のSend My Heart」という番組をやってました。結構FM的なしっとりした内容でしたが、かかる音楽がハードロック系・・・さすがです。

ちなみに今はMBSで「ロックばん」という番組(ネタ系ww)をやってるようですよ。あとFM大阪では「「坂崎さんの番組」という番組」(音楽中心)もやってる様です。

大阪のライヴ、どうでしたか?ちなみに自分、前回のコメ以来久々ライヴDVDを見まくってます。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]