[2] 遂に最終決着

Comments


muganji
2009/03/25 11:09 AM
WBCの方は最高の最終決着ができてよかったですね!
「梅田人」としては、V2達成の最大の功労者として、
元阪急の大エース・山田久志投手コーチのエクセレントな仕事を称えるべきと思います。バラエティ主義の日本のマスメディアはほとんど取り上げませんので。
たろ
2009/03/25 01:12 PM
WTCに再度のチャンスはやってくるのでしょうか?

南港の空き地が埋まりまくり♪を期待していた身ですのでショックです。
この勝負は実際WBCより気になってました。

WBCの広告スペースはバックスクリーン以外のカメラでは合成できず、緑色に映ってましたよ^^
ユニフォームが緑色のチームは体に広告が合成されてました。

それにしてもダルビッシュの失点シーンにはヒヤヒヤさせられました。
ゴリモン
2009/03/26 08:38 AM
どもどもです。

≫muganjiさん
山田久志は30年前の僕のヒーローでした。だけど引退後に指導者側にまわった山田って特に魅力を感じていませんでした。だけど今回のWBCではマウンドでのピッチャーへの声のかけ方が良かった(見ているこっちまで落ち着かされる^^;)。
今回のWBC後半での“コントロールでかわす”投手陣はほぼパーフェクトな結果でしたよね。裏方さんもグッドジョブ♪

≫たろさん
南港は空き地が多いです。「おおさかフードアウトレット」とかのお寒い施設もあります。
今回の府庁移転計画で“化ける”かなーと期待したのですがとりあえずは白紙だ^^;
WTCのネット広告はあらためて注意してみると、合成できていない時もあったみたいですね(選手のアップとかになった時に多い?)。
からや
2009/03/26 09:33 PM
今から黒川庁舎を建てるのが悪いことなのでしょうか?
無借金で建てる方法なんかいくつかあるのに。
WTC大阪じゃなくてりんくうゲートタワーを売却、どーんセンターを売却、その上で建設を民間と共同に行い、基礎数階は現庁舎に太い柱を設けて東京中央郵便局方式で行えばいいのです。
キンキ
2009/03/26 11:15 PM
ゴリモンさん、どうも。
私もWBC決勝よりWTCがどうなるかの方が気になってしまって・・・
私もWTCは好きなビルの一つなのでいろいろと悪く言われるのはくやしいし、府庁移転でWTCが生まれ変わってほしかったですが、今回は理由はどうであれ仕方ないですね。
でも、近いうちに再び府庁移転のチャンスやってきますかね?
橋下知事のことだから分かりませんよ!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]