[2] 梅田阪急ビル 復活の‥‥?

Comments


いち関西人
2009/03/24 10:31 PM
ゴリモンさんへー
そうですね(^^;) あまり期待しすぎると、もし期待外れた時に失望も大きいですから、しない方がいいかもしれませんね。まぁ、希望的観測という事で…。
それにしても新しい阪急百貨店、すごく綺麗ですね。入口の造りそのものも凝っていて品格がありますが、加えて旧ビルのステンドグラスを活用するなんてすごいしゃれてるやないですか!(≧▽≦) 私も好きになりそうです。
ゴリモン
2009/03/25 08:09 AM
いち関西人さん、どもです。
ちょっとつれない事を言っちゃってごめんなさい。僕も希望的観測は大いにあります。でも変な再現がされるのも怖くて‥‥。さて、どうなるんでしょうね。
ドキドキもワクワクもありますが完成&お披露目が楽しみであります。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]