[2] 【速報】カーネルおじさん、道頓堀川で見つかる!

Comments


チコ
2009/03/11 11:56 AM
下半身と右手も発見されましたね。
あの後下半身を必死で捜索されていたようです。
ひょっとしたら他地域なら単なる「粗大ゴミ」の引き上げで終ってしまいそうな事を、遊び心一杯に本気でやれる大阪はやっぱり文化度が高いのかもしれないと妙に感心してしまいました。
pinboke_planet
2009/03/11 02:44 PM
サンダース人形合体 まだまだ続く 道頓堀の奇跡 ヘドロの下から下半身、右手首も 
(産経関西 2009年3月11日 13:38)
http://www.sankei-kansai.com/2009/03/11/20090311-007333.php
ぺん
2009/03/11 06:33 PM
阪神は別に嫌いではないですが、
優勝のたびに道頓堀に煽りに来るマスコミの目玉にはなって欲しくないです。
あんな煽りかたされたら、うわ…またあれ見せられるのか…優勝して欲しくないな…
と心のどこかに浮かんでくるのを隠し切れません…
いいかげん、
大阪イコール=阪神ファン、
道頓堀=タイガース、
だから大阪とは=道頓堀。の連鎖から解き放たれたいんで、
どうか大阪外に持ってってください。お願いします。<(_ _)>
大阪外ならマスコミも煽らず、
そっとしとくでしょう。お願いします。<(_ _)>
封龍
2009/03/11 08:25 PM
僕が生まれる前の話なんですが、救出されてうれしいです☆
まっしゅ
2009/03/11 09:56 PM
ホバリングの写真むちゃむちゃカッチョイイ!!
切り取り方がステキスギマス!!
こん
2009/03/12 01:19 AM
現在、甲子園球場内のケンタッキー店頭に置かれているカーネル人形は一体なんなんでしょうね・・・・・。
カマ吉
2009/03/12 01:24 AM
正直、10日のニュースを聞いた時は感無量でした(確かにあの姿は、ちょっとホラーですけど)。今日は下半身も見つかってホントに良かったです。カーネルさんが見つかった事で、素直にここまで喜べる自分って、やっぱり関西人なんやな・・・って思ってしまいます。祖国を離れて16年、今回のニュースもネットで知りました。私がこれだけ盛り上がってるんだから、大阪は凄いことになってるんでしょうねぇ・・・これほどホームシックにかかったのって、久しぶりです。
ゴリモン
2009/03/13 08:48 AM
どもどもです。

≫チコさん
全国的にはコテコテの象徴のようなイメージの道頓堀ですが、
今回は思わず微笑んでしまうイイ話だったかもしれませんね。

≫pinboke_planetさん
なんとか左手首と両足首も‥‥と期待しましたがさすがに無理でしたね^^;

≫ぺんさん
僕の勝手な期待ですが、道頓堀ってダイビング騒ぎのイメージばかりになちゃったので、大阪の人間も反省したんじゃないでしょかね。あれだけニュースで煽られちゃうのは恥ずかしいです。
僕的には、次回優勝時にも戎橋に取材にきて「あ、橋が綺麗になってる」「誰も飛び込みませんね」「遊歩道も整備されています」と報道してほしいです。<かなり過剰な期待ですが^^;

≫封龍さん
封龍さんの人生より長く、水底に沈んでいたわけですね。こりゃ凄い。
ちゅうか、あなた若いですね^^;

≫まっしゅさん
実はちょっとトリミングしました^^;

≫こんさん
甲子園球場のカーネル人形は“生まれ変わった分身”だと思っていましたが、実は別人でしたね。

≫カマ吉さん
ちょっとホラーな姿ですが、修復はせずにありのまま保存してほしいとの声もあるそうです。ちょっと怖いな‥‥
日本を離れて16年ですかあ。でもネットがあるので昔よりも距離は短いのかもしれません。
カマ吉さんには申し訳ないけど、もっとホームシックになってしまうような明るいニュースが大阪から発信できますように。なんちゃって^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]