[2] ブログを紹介していただきました

Comments


まつ
2009/03/04 01:11 AM
遅ればせながら、雑誌購入し、記事読まさせて頂きました〜

記事を読んでると、太陽の塔オフ会でお会いする前の、
「どんな方だろう〜」という楽しみな感じを思い出しました^^;

次の後編も楽しみっす(^O^)/
キンキ
2009/03/04 08:16 PM
ゴリモンさん、見ましたよ!
写真とかはありませんでしたが、良かったです。
後編を楽しみにしてます。
のりみ
2009/03/05 01:43 AM
買いました!
「クマさん系男子」に大ウケしてしまいました。
なんかゴリモンな日々の読者がどんどん想像を膨らませそうな感じ(笑)。
ゴリモンさん家見たいっていう人も増えそう。
やっぱ“街並みの変化を記録する”のが“日常”になっているところがすごいんでしょうねー。
まっちゃん
2009/03/05 02:46 PM
こんにちは(^^)
今日本屋へ寄って購入して帰ります(^^)
楽しみ(^^♪
ゴリモン
2009/03/06 06:36 AM
どもどもです。

≫まつさん
でもブログをやってる者同士だと、リアルで会う事になっても違和感はあまり無いと思いません?
太陽の塔オフ会かあ。もう2年以上前になっちゃうんですね。

≫キンキさん
ブログのトップ画像を載せるありがちな紹介でなく、書き手に突っ込むところが面白い企画だと思います(って今回取材されている僕が言うのもおかしいですが^^;)。

≫のりみさん
少なくとも‥‥「男子」では誤解されそうな気も。立派なオッサンですよね〜。
我が家の公開は‥‥もうしません^^;

≫まっちゃんさん
どもです♪
メジャーな雑誌なので、本屋でなくコンビニでも結構おいてます。
まつ
2009/03/06 10:44 PM
>でもブログをやってる者同士だと、リアルで会う事になっても違和感はあまり無いと思いません?

それは確かにありますが、年齢とかなかなか
分かりにくいので、その辺で予想とずれたり
する事があったり^^;
ゴリモン
2009/03/07 09:59 AM
まつさん、どもです。
そういえばそうですね。最近はオフで初対面の人と会う機会が少ないので忘れてました。
太陽の塔オフ会の時は、年齢はおろか性別を勘違いしていて驚いたのを思い出しました^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]