[2] 梅田阪急ビル 2008年12月

Comments


タツヤ
2009/01/09 11:48 PM
新春初売り、全国の百貨店で前年割れ。
大阪も同様。消費者の財布の紐は固い。
その中にあって、阪急メンズ館のみ孤軍奮闘していることは
高く評価しています。

反面、量販店は健闘しているようです。
ヨドバシやユニクロは相変わらず繁盛しています。
ゴリモン
2009/01/10 10:58 AM
タツヤさん、どもです。
暮れあたりの阪急は相変わらずすごい人出だなあと思っていたのですが、やはり流れは下向きなのかあ。阪急メンズ館は落ち着いてきた感があったのですが好調なのですね。
年末年始のヨドバシはとんでもない混雑でした。アジアからの観光客は確実に減っているはずなんですが、それを微塵も感じない盛況ぶりでしたよ。
yamane
2009/02/13 04:58 AM
はじめまして、ヤマネと申します。阪急立替工事も39階の床まで、鉄骨を立ててますね、皆さん、いつ鉄骨を立てているか知っていますか?毎日夜12時から外周道路を規制して、外から立てているんですよ
ゴリモン
2009/02/14 11:00 AM
yamaneさん、はじめまして。
最近じっくりと落ち着いて工事の様子を眺めていなかったのですが、道路を規制しての工事なのだとは知りませんでした。深夜の作業はちゃんと見物しといた方がよさそうですねー。
先日西側の「阪急」のサインへの覆いもはずれていましたね。いよいよ!って感じです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]