[2] うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

Comments


東住吉区民
2013/09/15 05:33 PM
なんか伝わらな方みたいだけど、ここは大阪の街並みをウォッチングするブログなんだから東京の話をしたいなら他の掲示板でやるか自分でそういうテーマを論じるブログを立ちあげてそこで好きなだけやったらいいんじゃなですか。>良太さん
太鼓
2013/09/15 05:36 PM
一極集中問題や偏向報道問題はこちらで議論しませんか?
管理人さんは、大阪百科や良識派お国自慢板よりまともです。

大阪掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/travel/10234/
良太
2013/09/15 05:38 PM
>東住吉区民さん
しかしこのひとつ前の記事にしても、この記事にしてもソース先の産経にしても、すべて東京絡みですよね。大阪の街並みをウォッチするだけの記事でこんなことは言いません。必然性があって言っているまでです。大阪のために、日本のために。
東住吉区民
2013/09/15 05:47 PM
>良太さん
意味不明です。こんなこと言いませんも何もここは「変わりゆく大阪の街並みをウォッチング」するブログです。サブタイトルにそう書いてあるのが読めませんか?大阪のために日本のためにと志を高く持たれるのはご自由ですが、東京一極集中とかマスコミの偏向報道の話とかをする場所ではありません。ゴリモンさんや他の読者の迷惑です。そういう話がしたいんだったら、もっとふさわしい場所があるでしょうからそこで思う存分日本のためにに論じてください。はい、こちらでどうぞ。→大阪掲示板http://jbbs.livedoor.jp/travel/10234/
こもあ
2013/09/15 05:53 PM
東住吉区民 さん

大阪の発展に国と一体となった東京が邪魔をしてくるので仕方の無いこと。

例を挙げれば空港問題。当初関空は24時間ハブ空港になる為に建設されたのでは?
東住吉区民
2013/09/15 06:04 PM
>こもあさん
仕方ないことでもなんでもない。ここは「変わりゆく大阪の街並みをウォッチング」がテーマのブログですよ。タイトルが読めませんか?大阪の発展を東京が邪魔してくるとかそういう話をする場所ではありません。。東京の話がしたいならそういうテーマのブログを立ちあげるか、それにふさわしい掲示板で思う存分論じて下さい。ゴリモンさんやゴリモンさんの「街並みウォッチング」の話を期待してブログに遊びにくる人達に迷惑を考えて下さい。
こもあ
2013/09/15 06:37 PM
それによって町並みが予定より変わるんですよ

泉佐野なんか良い例です
あもこ
2013/09/15 07:11 PM
「ウォッチング」の字が読めませんか?「東京が邪魔してくる」とかの話は「街並みウォッチングブログ」とは直接関係ないので他でやってください。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]