[2] 祝・オープン! グランフロント大阪

Comments


PHS
2013/04/29 11:50 AM
■ゴリモンさんからのお願い■のあとに、あてこすりのように、ブログテーマと関係の超薄い東京のテレビ局批判とかを延々と書き込んで、他の人の割りと参考になるコメントを埋もらしてる人、もうアラシ認定してアク禁処置にしてもいいいくらいの迷惑行為じゃないでしょうかね。
グランフロント船場
2013/04/29 12:13 PM
東京のテレビ局なんかどうでもええやん。なんでそんなん気にすんのかな?そんなに東京の目が気になるのかな?別に東京のテレビ局が取り上げなくても現にGFOの来場者は3日で100万人突破してるんだし、東京のテレビ局なんかに取り上げてもらう必要なんか別にないでしょ。まあ取材にくるっていんだったら別に拒否する必要もないけど。
それにヤフーとかのネットメディアはトップで取り上げてる。テレビしかみない田舎のジジババなんかGFOのターゲットじゃない。、GFOみたいな先端施設は、今やテレビなんかよりヤフーのトップにでる方がターゲット層への影響力高いでしょ。
あと、グランフロントの構造や配置を語る上で、流れ的に必然性があって、その方が分かりやすい場合は東京の街を引き合いに出したり比較したりしても問題ないと思うけど、上にあるみたいな被害者意識全開の、トピテーマとほとんど無関係の東京メディア批判とか、目障りだしみっともないからほんとやめてほしい。
HSP
2013/04/29 12:16 PM
>PHSさま
一応、断りを入れて書き込んだつもりですが・・・
書き込んだ内容は、グランフロントを報道しない東京のテレビ局
に対するひとつの意見として受け取ってもらえれば幸いです。
PHS
2013/04/29 12:19 PM
>HSPさま

もちろんそういう意見を全否定するつもりはありませんが、明らかにエントリーのテーマとずれているので、そういう意見があるならば、東京のテレビ局に直接意見するか、メディアの姿勢をテーマにしたブログか掲示板で意見表明された方がよろしいのではないでしょうか。
スギ花粉ちゃん
2013/04/29 12:28 PM
東京のテレビ局が取材にきてたら、変な演出編集されて却ってマイナスイメージ作られてた予感がするぜ。そしたらグランフロントオープン3日目で100人突破とか行かなかったかもしれないぜー。来てくれなくてほんとによかったぜー! ありがとう!東京のテレビ局!

な、ポジティブシンキングだ〜ろ〜
HSP
2013/04/29 12:33 PM
>PHSさま
でしたら、ほかの人たちにも注意をしてください。
PHS
2013/04/29 12:40 PM
>HSPさま

東京のテレビ局批判を唐突にはじめたのはあたなだからご意見したまでです。「ほかの人たち」というのがどういう人たちを指すのか知りませんが、ブログ主でもない私に、「ほかの人たち」全員をいちいち注意しなければならない義務は特にありません。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]