[2] 梅田北ヤードあれこれ

Comments


山科区民
2010/07/16 10:11 PM
北ヤードなんて大失敗するに決まっているんだから、せめて目立った建築物を作るべきでは?
高層ビルなんか作っても空室率が一段と高くなるだけ。そのうちゴーストタウンになっちゃうよw
大変だね大阪はwww
反対
2010/07/18 05:41 PM
>山科区民
ここは2ちゃんねるではない。自重できないなら来るんじゃない、京都の恥め。

中国、2026年W杯招致へ 日本の22年招致の障害に
ttp://sankei.jp.msn.com/world/china/100717/chn1007171724003-n1.htm
2大会連続でアジアでの開催は無理でしょう。いい機会だから財政難の日本はW杯招致から撤退すべきです。急激に経済成長しているW杯を開催したことのない国なんて他にもたくさんあります。開催経験のある日本がしゃしゃり出て他国の開催機会を奪うべきではありません。
タツヤ
2010/07/18 06:42 PM
エコスタジアムよりも、やしきたかじんが提唱する、世界的コンサートホール建設のほうが実現が高いのでは?
大阪出身の大建築家安藤さんが設計する予定だし、寄付金も大阪あげて盛り上げれば、実現不可能ではない。
ただし、2014年にはフェスが中ノ島に出来上がるので、棲み分けが必要になると思います。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]