[2] うめきた2期開発区域 2015年5月

Comments


らまだ
2015/06/05 10:16 PM
rzv440さん

藤井さんのような方のことですね
藤井
2015/06/06 03:11 PM
私の中の美意識とは物事を客観的に分析すること。
多様な考え方があるのは認めます。
hone
2015/06/06 08:05 PM
上にあるようなくだらない分析とかしょうもない論理は誰も望んでいないですよ
これ以上荒らさないでいただけますかね?
hone
2015/06/06 08:06 PM
あ、もちろん「藤井」さん宛です
ikenobo
2015/06/06 08:27 PM
大阪系のブログですから大阪に関する毀誉褒貶はあって然るべきだと思いますが、他の方のコメントや他都市の中傷で盛り上がるのは大阪人として見てて情けないです。まして記事に関係ないコメントじゃないですか。
2015/06/06 09:30 PM
本質を分かっていない「ぷ」愚か者
藤井
2015/06/06 11:04 PM
>honeさん

傲慢な言い方になってしまいますが、私の言っていることは真理です。
荒れているというのなら、この記事のコメ欄は初っ端から荒れているではありませんか。
どうにかして私の発言を揉み消したいのですね。
笑える
2015/06/12 11:48 PM
私の言っていることは真理です(笑)
2015/06/14 06:36 PM
トンキン土人の大阪コンプひどいな
2015/06/15 12:24 PM
>あ

確かに、東京はの人間は大阪のような田舎に対して
Superiority complexという名のコンプレックスがあるかもしれないね。

君、大阪の田舎者の割にはわかってるじゃないか
こもあ中ノ島文楽
2015/06/15 06:37 PM
半島の人とかによくみられる傾向ですね
まあとにかく大阪は都市発展として東京に感謝されこそすれ罵倒される筋合いはないですよ
猫マンション
2015/06/16 04:00 AM
関東からのIPを拒否しては?
ここに関わらず、大阪の人のための情報が集まるネットサイトは高い確率で首都圏人を名乗る人に荒らされるから、全然議論が進まなくて困る
普遍・公理
2015/06/21 11:57 PM
でもタワーマンションは都市の麻薬だよね
なし
2015/06/22 08:23 PM
2014年の貿易統計
     輸出  輸入 差引
中部圏  17兆1746億円  9兆9947億円   7兆1999億円
近畿圏  14兆6376億円  15兆2480億円    -6104億円
九州圏   7兆5239億円   8兆7237億円   -1兆1998億円
東北圏  7284億円    2兆6288億円    -1兆9004億円
首都圏  24兆6168億円  37兆1166億円   -12兆4997億円 
愛阪者
2015/06/24 01:31 PM
ヨドバシ梅田2期は遅いね。大阪駅前第1ビルもリフォームか建て替えるらしいが、建築年数を考えると高層ビリに建て替えて欲しい。
愛阪者
2015/06/24 01:35 PM
ヨドバシ梅田2期は遅いな、地質調査は終わったらそろそろ来てほしい。大阪駅前第1ビルもリフォームか建て替えるらしいが、建築年数を考えると高層ビルに建て替えた方が良い。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]