[2] 大阪駅北側のニュース3つ

Comments


ミナミ
2014/02/05 11:08 AM
その前に、アメリカの核ミサイルにより、
われわれ日本国民の平和が保たれている
事を肝に銘ずべきです。
アホくさ
2014/02/05 04:03 PM
ファッションで脱原発を叫ぶやつらはバカばっかり
殿様支持者
2014/02/05 09:33 PM
東京の電力は東京周辺で、大阪の電力は大阪周辺で賄うという観点なら、原発事故は起こらなかった。
原子力村の政府関係者も、電力会社も、学者もマスコミも、すべての企業も、そして市民、国民も真剣に安全対策や原発の是非を講じ、論じたはず。
なんで、東京の電力を福島や新潟で、大阪の電力を福井でつくるのか、お台場と南港に原子力発電所をつくれば良いのだ。
自分の命に関係ないから無責任になる。
広島や長崎、福島の恐怖に四六時中向き合っていれば、この投稿のような寝言や無責任発言は言えない。命が全て、殿様の言う通り。
原発賛成者は福島の原発のすぐ近くに住んでから意見を言ったら。
easytravel
2014/02/05 11:57 PM
JR玉造駅の再開発、環状線車両もどきの建物が姿を現しましたよ。
原子力・発送電業界・大阪一極集中
2014/02/07 08:57 AM
日本原電本社・大阪本町移転
Jパワー(電源開発)・梅北本社
(旧)東電全送電網・再稼働柏崎刈羽・福島第二
東京湾岸大火力発電所の一切(新)関電ホールディングス所有傘下
東京人が電気料金を払えば不可避、自動的に大阪が潤う
日本国のエネルギー政策かくあるべし
殿様支持者
2014/02/07 10:02 AM
日本原電本社福島第一移転
Jパワー(電源開発)福島第一移転
政府の大半福島第一近辺に移転
東大も福島第一に移転
経団連も福島第一に移転。
原発推進派はお台場や福島移転後の政府跡地に原発つくれとデモ、国民大賛成。東京に二基原発新設決定。
梅北にも原発をの要望高まる。

政府は見を持って放射能の安全を証明して日本のエネルギー政策を原発のみと決定。
名無しやねん
2014/02/07 12:14 PM

大阪にカネが落ちるの観点が一つもない。
下の下の愚策。却下。
バカ
2014/02/10 09:45 PM
ニュースサイトのコピペしか出来ないのなら、もうそろそろゴリモンさんも引退じゃないですか?何にも面白くないですよ
ミスターポポ
2014/02/10 10:33 PM
うめきた2期開発地、すっきりしましたね!
超高層バンザイ
2014/02/15 07:58 PM
ゴリモンさん、どうしましたか?
病気か何かでなければいいのですが。。。
2014/02/15 11:02 PM
最近、ブログネタが止まってますね。一体どうしたんでしょうか?
心配です。
レジャービル御園
2014/02/16 03:17 PM
>こんなので喜ぶ人達なの?へえ〜レベル低い人達やね。知らんかったww

お約束の超レベル低い揚げ足とり乙。大阪の未来は明るいwwww

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]