[2] うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

Comments


ナニワノミクス
2013/09/14 11:49 PM
>良太さん

>色んな数字見れば分かるよ。今まで貼ったものも含めてね。

投げてる答えだね(笑
良太
2013/09/14 11:51 PM
>ナニワノミクスさん
そう。
次の国会で自民党は道州制基本法案出すよ。

今日はいい議論が出来たわ。
おやすみ、ナニワのミックスお好み焼きさん。
ナニワノミクス
2013/09/14 11:56 PM

他人にむかって「オマエは地方を侮辱しいる」とか言いがかりをつけながら、京都は大阪にボロ負けしているとか、そういう子供じみた比較論で周辺自治体を侮辱するもの言いは改めた方がいいよ。おやすみ。良太くん(笑
にし
2013/09/14 11:59 PM
>良太さん

>次の国会で自民党は道州制基本法案出すよ。

首都機能移転の法案なんか可決から20年近くたったけど、全然移転する気配ないよねw
にし
2013/09/15 12:11 AM
てゆうか7年後に道州制になってると思ってるんだったら、いまさらマスコミの東京集中を国が改善しないことに文句つける必要ないじゃんw ほっといてもすぐにそんなこと関係なくなるだろ 7年なんたあっという間だぞw
東京様
2013/09/15 01:18 AM
関西の人や海外の人から東京のビルは低くて見た目も田舎臭いと言われれば、確かにそれまでかもしれないが、東京という街は、ある意味日本らしさや、決して気取らない庶民の街でもある証なんですよ。中身が都会的なら大事で外観なんてド田舎でもいいんです。
それをただ、見た目や雰囲気だけで田舎臭い言うのは失礼極まりない。
良太
2013/09/15 07:13 AM
>ナニワノミクスさん
おはよう。
俺は数字を見て言っているだけ。
あなたは抽象的に相手を叩き、それが大阪含め地方全体の悪口になっているのに気付いていないだけだ。

>にしさん
早くて7年と言ったまで。
それこそあなたのいう国の本気度合いで全てが決まる。
良太
2013/09/15 07:57 AM
しかし改めて読み直していると、のんさんは既存メディアの力を分かっていないようですね。大阪淀屋さんのような我々よりも年上で色々な経験をされている方がお詳しいと思うのですが・・・

もしいらしたらちょっと言ってあげてください。この方、全然分かっていないようですから。
良太
2013/09/15 07:58 AM
のんさんじゃないや、ナニワノミクスさんでした。
名無し
2013/09/15 09:22 AM
大阪人は大阪人の中での上下意識、格差(ハッキリ言えば差別)意識を受け入れる必要がある。大阪人ということで住んでいる区や教育レベルの差を無視して大阪人ということで一括りにされてしまうなら低能のクズでも(吉本の芸人など)堂々とメディアでのさばってしまう状況を変えられない。底辺のクズな程、大阪を過剰に卑下してしまう傾向があるし、上にいる人間の足を引っ張ろうとしてしまう。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]