[2] で。「道頓堀プール」ってどないなん?

Comments


ヘリトンボ
2013/06/05 04:10 AM
道頓堀川へダイブする人間がまだいるとは驚きました。
ヘリトンボ
2013/06/05 04:17 AM
今井社長「世界的にも有名な建築家、デザイナーにプールをどうするかを考えて頂いている。近々に全体像が出てくる。」
・・・まだそこ?全体像すら考え中?

今井社長「入場料は1,000円は安すぎる。」「3,000円でも安すぎるかもしれない。」
・・・料金についてまだそんなザックリとしか考えていないの?

本当に「世界最高級グレードで、綺麗でびっくりするようなプール」が作れるのかいささか不安です。そんな大風呂敷を広げじゃって大丈夫?
まあ8月末までに具体案が出てくるそうなので、それを待ちましょうよ。
芋畑
2013/06/05 10:43 AM
>>F.Nakajimaさん
(すいません、その前のコメントで、さん忘れて呼び捨てになってました、申し訳ないです)
「ファストファッション」とはそのものずばり「ファスト」であることだと思いますよ。その場その場のトレンドものだけを作り続けてる。
商品開発に1年も2年もかけてたり定番ものなんて置いてるユニクロがファストなんていうのはちょっと合わないと思います。
品質がチープであること(笑)なんてこという人もいますけどね。ただ、マスゴミがSPA型のブランド(企業)を糞味噌ひっくるめて「ファストファッション」呼ばわりしてることは認識してますよ。
「安物ファッション」グループとは呼びにくいですしw
 
ところで、「裏原」とは懐かしい単語だったのでぐぐってみたら、こんな感じに分析されてる方がいました。
「裏原系が終わったのはいつなのか?トレンドの流れを俯瞰し検証する」
http://taf5686.269g.net/article/17487258.html
http://taf5686.269g.net/article/17492473.html
 
裏原宿もアメ村ももうどっちも壊滅状態なんですかねぇ…
Shin
2013/06/05 11:24 AM
ミナミの現状に楽観はしてませんが過度に悲観もすることはないでしょう。ただし、一発逆転ホームランを狙うような奇抜なだけの企画は、衰退を加速させることの方が多いということを知るべきでしょう。

道頓堀プールってベタな大阪のイメージに便乗したのでしょうが、今井の社長は何を勘違いしたのか、高級路線?を考えている? ミナミはミナミです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]