[2] うめだ阪急 2005→2012

Comments


くわがたむし
2012/11/26 11:04 PM
今、売上を伸ばしてきちんと拡大路線で商売できているエリアって日本全国で見ても梅田だけではないでしょうか?

大きいことはいいことだどんどん造ろう、という勢いにおいては東京は終わってます。かといって小さいことがいいことだという価値も示せずなんとも停滞感、ションボリ感が。
近所の住人
2012/11/27 01:00 AM
一見さんがおっしゃっておられる通り三越伊勢丹には個性を守って欲しいのです。大阪に媚びて東京のカラーを隠してしまうような方向転換はさびしいです。あくまで東京のデパートの色で勝負して欲しいのです。東京のスタイルを守りながら地元大阪の消費者に受け入れられる商いのやり方は必ず有るはずです。去年の歳末に私は正月用に特大サイズの数の子を探し求めて阪急、阪神、大丸、難波の高島屋と歩き回りましたがどの店舗も小ぶりな数の子ばかりでしたが最後に三越伊勢丹の食料品売り場で唯一、大ぶりな数の子を販売しているのを見つける事が出来たのです。しかも良心的な価格でうれしかったです。
横浜都民
2012/11/29 10:56 PM
行ってきました。11階にある子どもの一時預かりはいいですね。他のデパートにもあるのでしょうか?地下では、ハッピーターン以外のお店にも軒並み列が並んでいて圧倒されました。旧コンコースの柱や、変な段差が無くなったりして中に入りやすくなったのもいい。
がんばれ三越伊勢丹
2012/12/06 11:40 AM
阪急楽しいです
色んな発見やスークの売場や
イベントが盛り沢山
高級感の輝きを失ってないのも◎
話題性も良い
ベタなのにセンスよく
間違いなくリピーターになってしまうでしょう
個人的には伊勢丹新宿のファンだったので
伊勢丹らしくもっともっととんがってほしい
絶対伊勢丹新宿ミニじゃないはず
私は阪急ときどき大丸ハンズはなぁ
大阪キタが本当に楽しくなってきました
関東人A
2013/03/03 02:26 PM
伊勢丹は関東の百姓臭い田舎百貨店というイメージですか?やっぱり。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]